外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Youtubeに動画投稿をして始めて高評価ボタン押してもらえました(´Д⊂ヽ

こんにちは。 アフィリエイトで稼げないからYoutubeに逃げた 引きこもりニートのおんきちです。 毎日、Youtubeでどうやったら動画が再生されるのか頭を悩ませています。 今までの戦績を書くと、みるも無残な状態です。 1つ目の動画投稿から9日目 投稿動画数 …

無能だと認めるのが嫌で生き続けた10年だった

アフィリエイトで多少のお金を稼いでいた、引きこもりニートです。 ですがアフィリエイトに限界を感じて、Youtubeに動画を投稿してお金を稼ぐ事に決めました。 現在、1つ目の動画投稿から3日目、 チャンネル登録者数 0人どころか 動画再生数が 0です。 言い…

アフィリエイト10年間で今まで書いた記事数を数えてみた

こんにちは。11年ニートのおんきちです。 アフィリエイトを知ってから10年が経ちました。 本格的に始めてからは5~6年かな? 今日は区切りとしてその間に書いた記事数を数えてみる事にしました。 では。 生まれて初めて作ったHP-50記事 鬱病だった事を書き綴…

ついにその時がやって来てしまった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年11月)

こんにちは。11年ニートのおんきちです。 ようやくとあるASPが成果を確定させてくれました。 やっとこの記事が書けます。 他のASPだと月末に確定してくれるプログラム案件なんですが、そのASPだけいつも翌月の7日くらいになるんですよね... では2018年11月の…

おんきちのアフィリエイト作業記録(2018年)

12月31日23時、更新(今後作業が終わり次第更新する予定) 11年ニートを続けている私が稼ぐ為に行った行動を記録するページ。 2018年12月31日のアフィリエイト作業 1つ目の動画投稿から16日目 投稿動画数 6個 チャンネル登録者数 0人 総動画再生数 6回 総コメ…

稼げないから屑なのではない。努力しないから屑なんだ!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年10月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 とあるASPがなかなか認証作業をしてくれないので収益の報告が今月も遅れてしまいました。 申し訳ない。 それは置いておいて、最近はもうアフィリエイトの事なんか全く考えず、全く関係のない事をひたすらやっていま…

ぶっ〇すぞと叫んでた人がいた.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年9月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 8月にグー〇ル様からサイトが飛ばされたのでメインサイト2つのPVが激減しましたw 雑記ブログの8月と10月のアドセンス収益を比較すると50%減くらいでしょうかw 元旦も盆もGWもシルバーウィークも毎日記事を書いて…

地獄の始まり!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年8月)

こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 8月にグーグル様が アルゴリズムの変更をしたようで、 私のメインサイトが2つとも被害を受けました。 まあ、稼げなくなった理由なんてどうでも良いですよねw問題はこの後どうするのかですw 終わった...... で、ま…

夢の終わりに.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年7月)

皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 この2年程、アフィリエイトで飯を食べれるかもしれない! と思いながら毎日記事を書いていました..... その夢が打ち砕かれつつありますwww 今までは散々、ヤバい、ヤバいって言ってきましたが、間違いなく…

私にとってアフィリエイトは宗教!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年6月)

皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 皆さまにとって「アフィリエイト」って何でしょう? 人様に聞く前に自分から言うのが礼儀ってもんですよね。 記事タイトルで述べた通り、私にとってアフィリエイトは宗教です。 では何故宗教なのか? と言わ…

第2の壁を突破!...特単ももらえた!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年5月)

皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 5月もまずまず、記事を書く事ができました。 5月に書いた記事数を数えると86記事でした。 毎日3記事書くと大体、90記事なので、頑張りすぎず、怠け過ぎず、まずまずだったと思います。 以前は、体の調子の悪…

過去最高収益2ヶ月連続で更新...でも来月から...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年4月)

皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 今回、いつも月初めにしているアフィリエイトの収益の報告が遅れてしまいました。 申し訳ありません。 しかし、サボっていた訳でも、病気だった訳でもありません。 むしろ、サボっていたのはASPの方です(笑) …

アフィリエイトの恐ろしさを心の底から感じた日

みなさん、こんにちは。10年ニートのおんきちです。 GWの終わりに景気の良い記事をアップしました。 neat-honne.hatenablog.com そして昨日の5月7日はGWが終わり始めての普通の日だったのですが... アフィリエイトの恐ろしさを味わったので記事にしたいと思…

1日のアフィリエイト発生収益が過去最高をマーク!自分で自分が信じられない...

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 GWも1日も休まずアフィリエイトで稼ぐ為に記事を書いておりました。 でも、最初は全く成果が挙がらずこんなに毎日頑張っているのに神様はやはり見てくれてないのか... と思ってました。 しかし、GWの後半になると前…

世界三大激痛の病気が再発!......脅威の再発率50%!

こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 今日は私の持病?、尿路結石についてです。 以前私は、尿路結石になりました。 neat-honne.hatenablog.com どうやらこの尿路結石が再発したようです。 マジ勘弁..... 病院代と時間を物凄く奪われてしまう事が確定し…

救急車を呼ぶか呼ばないかのあなたの判断を教えて下さい。

こんにちは。 今日ははてなブログをやっている皆様にお聞きしたい事があり、記事を書きました。 救急車を呼ぶのか?呼ばないのかの判断はどこでするのか? についてです。 私事ですが、1年の間に数回程度、救急車を呼んでいます。 運ばれるのは 父親、母親、…

過去最高収益を達成!(15ヵ月ぶり)...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年3月)

皆様、こんにちは。 毎日アフィリエイトの事ばかり考えているおんきちです。 最近は毎日3記事をノルマとして自分に課して記事を書いています。 1日辺りの作業量は最低8時間~以上です。 朝8時30分に起きて、週に1,2回くらいは日付が変わっても記事を書いてい…

ニートが10年間引きこもって得たものを無理やり書いた

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 ニートや引きこもりの皆さん、こんにちは。 私は10年ほどニートをしています。 今日は、その長いニート生活で良かった事について書きたいと思います。 多くの方が「ニート」というとネガティブなイメージを持つと思…

2016年と2017年を10年ニートが比較してみた

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 今日は自分がやった2016年と2017年の事を徹底的に比較してみたいと思います。 自分が何をやって、それによってどう変化したのかを自覚する為です。 いくつかに分けて比べてみます。 アフィリエイト収益 確定申告 生…

以外な結果に...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年2月)

皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? 今月も恒例の先月のアフィリエイト収益の発表です。 先月予想していた通りの結果にはなりませんでした。 思っていたよりも収益が減らなかったです。以外でした。 2018年2月ニートおんきちのアフィリエイ…

これ以上ビンボー人をいじめるな!収入が2倍になったら税金が4.5倍以上になった話

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 私はアフィリエイトで月10万円程度ですが収入があります。 2016年の年収は60万円程度、2017年は120万円程度の収入でした。 正直な話、手持ちの少ないお金から税金を取られるので、行きたくなかったのですが、今年も…

よーく考えると凄い事なのかも...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年1月)

皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? 先月は急に面倒くさくなって、収益記事を書きませんでした(笑) で、ここで報告すると先々月のアフィリエイト収益は約87,000円くらいでした。 まあ、努力している割に全然、収益が増やせないので収益記事…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ