外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい言葉を使ってブログを書いている奴はバカが多い

人様のブログを最近読ませて頂く機会が最近多くなっています。 そして、ブログを読む事で自分1人では死ぬまで知る事ができないであろう事をたくさん学ばせてもらっています。 皆様ありがとうございます。皆様の日常は引きこもりのおんきちにとって非日常であ…

ニートが思う、ポイントサイトで稼ぐのをオススメしない理由4つ

皆様こんにちは。 突然ですが、ポイントサイトってあなたは知っているでしょうか? 簡単に言うと、登録すると自宅にいながらお金が少しだけ稼げるサイトのことです。 ポイントサイトではポイントを稼いでそのポイントを換金する事でお金が稼ぐ事ができます。…

ニートが思う、クラウドソーシングで稼ぐのをオススメしない理由3つ

クラウドソーシングという言葉を知っているでしょうか? クラウドソーシングはネットを使って仕事をする事ができるサービスです。 仕事内容はデータ入力、文字起こし、アプリ開発、動画作成、など様々なものがあります。 自宅にいながら仕事をする事ができる…

アフィリエイトを舐めてるの?あなたは1ページで最大何文字書いた事ありますか?

こんにちは、長期ニートのおんきちです。 あなたは1ページの記事を最大何文字で書いた事がありますか? 2,000文字?3,000文字?それとももっと頑張って5,000文字? いやいや5,000文字とかで満足するようじゃまだまだですよ。 アフィリエイトを舐めてるの? …

ブログは毎日更新しているだけでは稼げない!断言します!

毎日、ブログを更新するのってとても大変ですよね。 私も他のブログで毎日更新していたのでこのツラサは良くわかるつもりです。 雨の日も風の日も、頭痛がする日も仕事が忙しくて眠い日も...親から泣いて働いてくれと言われた日も... 人により状況が違うでし…

アフィリエイトを本気でやる上でやった10の事

ニートや引きこもりの皆さん、こんにちは。長期ニートのおんきちです。 先月ついにアフィリエイトで月3万円を達成する事ができました。 neat-honne.hatenablog.com 今日はアフィリエイトを本気で取り組むと決めた時から私がやった事を紹介したいと思います。…

大きな壁を数年かけて突破!長期ニートのアフィリエイト収益(2016年4月)

ニートや引きこもりの皆さんこんにちは。長期ニートのおんきちです。 アフィリエイトを始めてからの報酬が今月、過去最大になりました。 といってもスーパーアフィリエイターのように今月は3桁言った!(100万円超えた!)等という景気の良い話ではありませ…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ