外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeに動画投稿をして始めて高評価ボタン押してもらえました(´Д⊂ヽ

こんにちは。 アフィリエイトで稼げないからYoutubeに逃げた 引きこもりニートのおんきちです。 毎日、Youtubeでどうやったら動画が再生されるのか頭を悩ませています。 今までの戦績を書くと、みるも無残な状態です。 1つ目の動画投稿から9日目 投稿動画数 …

無能だと認めるのが嫌で生き続けた10年だった

アフィリエイトで多少のお金を稼いでいた、引きこもりニートです。 ですがアフィリエイトに限界を感じて、Youtubeに動画を投稿してお金を稼ぐ事に決めました。 現在、1つ目の動画投稿から3日目、 チャンネル登録者数 0人どころか 動画再生数が 0です。 言い…

アフィリエイト10年間で今まで書いた記事数を数えてみた

こんにちは。11年ニートのおんきちです。 アフィリエイトを知ってから10年が経ちました。 本格的に始めてからは5~6年かな? 今日は区切りとしてその間に書いた記事数を数えてみる事にしました。 では。 生まれて初めて作ったHP-50記事 鬱病だった事を書き綴…

ついにその時がやって来てしまった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年11月)

こんにちは。11年ニートのおんきちです。 ようやくとあるASPが成果を確定させてくれました。 やっとこの記事が書けます。 他のASPだと月末に確定してくれるプログラム案件なんですが、そのASPだけいつも翌月の7日くらいになるんですよね... では2018年11月の…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ