外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

3ヶ月間1日も休まず10時間以上アフィリエイトの為に記事を書きました!その結果.....

こんにちは、10年ニートのおんきちです。 記事タイトルにあるようにこの三ヶ月間、ニート、いや引きこもりである事を生かして、 アフィリエイトで稼ぐ為に記事を毎日、書きまくってみました! その結果を報告したいと思います。 注意!本当に1日も休まず記事…

偉そうな事を口で言うだけの...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年11月)

皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? おんきちは毎日休まずに家に引きこもって記事を書いていますが....結果が残念ながら付いてきません。 クソッタレが 頑張っているのに結果が付いて来ないから正直、ツラいです。 ではさっそく、先月のア…

ようやく及第点?...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年10月)

皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? 最近は、毎日記事を書くのにもすっかり慣れてきました。 でも人間は本当に楽な方に流れてしまうダメな生き物なので、気を抜かずにお正月まで頑張り続けていきたいと思います。 ではさっそく、先月のアフ…

アフィリエイトで挫折しそうなあなたへ捧げる。

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 この記事はアフィリエイトを頑張っているけど、全然稼げない! 心が折れそう.....イヤ、もうとっくに諦めたよ... っていう人の為になるかと思い記事を書く事にしました。 これは10年ニートを続けている私のアフィリ…

当ブログの記事をパクるのはおやめ下さい!パクリは空しい!

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 皆様、アフィリエイトで頑張っておられるでしょうか? 今日の記事は、読んで字の如く、 当ブログの記事をパクるのを、おやめ下さい! というモノです。 それから、やさしさで言ってあげるのですが、パクってもお金は…

新サイトは過去最高の速度で初成果を挙げました。

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 八月の半ば頃に新しいサイトを作りました。 そして、今日ついに初の成果を挙げる事ができました。 わずか、2ヶ月たらずでの初成果です! これは私の中で過去最高の速度です。自分でも驚いています。 初成果とは 成果…

消費税に救われた...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年9月)

みなさま、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 今日は日課の記事を書くのを終えて、この記事も書いています。 まあ、この記事は成果を発表するだけなのでとても簡単ですが... ではさっそく、2017年9月のアフィリエイト収益の発表をしたいと思います。 …

何ということでしょう!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年8月)

みなさま、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? おんきちは、最近はすっかり心を入れ替えて毎日欠かさず、記事を書いております(このサイトは放置していますがw) 私はアフィリエイトの収益が下がったからって、ふて腐れて、やめるわけには行かな…

転落しました\(^o^)/オワタ...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年7月)

こんにちは10年ニートのおんきちです。 (゚ー゚☆キラッ 皆様、ついにお待ちかね!アフィリエイトの収益発表の時間です! (´ー `) 今日はいつもよりテンション1.7倍マシでお送りしますよっ! (  ̄3 ̄)~♪ あまりにもショックな事があり、平常心を保てなくなったの…

アドセンスの収益が?...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年6月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? 私も長い間、記事を書く事ができなくて苦しんでいましたが、最近少しだけ書けるようになって来ました。 現在、努力はそれなりにしているつもりですが、結果が付…

ネットでお金を稼いだら嘘つき呼ばわりされたので真実だと証明してみる

こんにちは、10年ニートのおんきちです。 最近アフィリエイトで月10万円程度ですが、稼ぐ事ができるようになりました。 そして、ある記事にこのようなコメントを頂きました。 以下コメント引用 七紙 おんきちはうそつきだからな息をするようにうそをつく男だ…

収益の減少が止まらない...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年5月)

皆様こんにちは。10年ニートのおんきちです。 いやあ、アフィリエイト収益の減少が止まりませんw このままでは..... 何はさておき、今月もアフィリエイト収益を発表したいと思います。 収益0円になっても続けるって言ったからね。約束は守る主義なんだ。 20…

やる気ゼロ!そしてアドセンスバブル終了!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年4月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 最近、全く記事を書いていませんwやる気がないからですw 今月書いた記事は多分、3記事ないんじゃないかなwww それはさておき、今月も収益の発表をしたいと思います。 アフィリエイト収益の記事だけは収益0円に…

3月はアドセンス報酬が増えるのは本当だった!10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年3月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 皆様アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? 3月はアドセンス収益が高くなる月として有名ですが、今回はその通りになりました。 それでは収益をさっそく発表したいと思います。 2017年3月ニートおんきちのア…

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は99%考えが甘い

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 当サイトではアフィリエイトの毎月の収益を公開しています。 そしてメールアドレスも公開しています。なので良く アフィリエイトで稼ぎたいのですが、どうしたら良いですか? このようなメールを頂く事が多いです。 …

悪夢の2月でした...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年2月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 アフィリエイターにとって?悪夢の2月がなんとか終わりました。 個人的に2月は28日までしかない+モノが売れにくいと最悪の月だと思います。 アフィリエイト収益もソレの影響かは判断できませんが、全然ダメでした..…

痛い。血尿が止まらない。

どうやら尿路結石が治ってなかったようです。 痛い。現在進行形で痛いです。2時間くらい前からずっと。 石が再発したのかな。再発率が異様に高いらしいからな。 今日は痛いから文体もおかしいし頭が良く働いてないと思う。 痛くて眠れないから仕方なくブログ…

アフィリエイトで収益100万円を達成!(10年ニートでもやればできた)

こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 記事タイトルは釣りタイトルです。クリックしてしまった方は申し訳ありません。 といっても全部がウソなワケではありません。 アフィリエイトで月100万円稼いだ!のではなく、累計収益が100万円を超えたという意味…

3万円分キャンセルされました...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年1月)

皆様、こんにちは。10年ニートのおんきちです。 アフィリエイトを初めてもう何年も経過していますが、相変わらず収益がイマイチな感じです。 そして、記事タイトルにあるように、今月は今まで過去最高額となる3万円分もの成果がキャンセル、拒否されてしまい…

ニートが救急車で運ばれました

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 数日前の夜中なのですが、血尿が出た後に猛烈な腹痛に襲われ、救急車で運ばれてしまいました。 診察した結果..... 尿路結石という病気でした。 簡単に書くと、おしっこをする尿管という所に石が出来て、凄まじい腹痛…

お正月でも休まない...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2016年12月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 皆様、あけましておめでとうございます。 今年もアフィリエイトで稼げるように共に頑張って生きましょう! ニートのおんきちはお正月(元日)であってもルーティンのように(笑)記事を書いております。 今日もいつもと…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ