外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30代半ばのニート。今年はお年玉をもらいませんでした

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 記事タイトルにあるように今年は私は親からお年玉をもらいませんでした(笑) 去年もそして今も私はニートです。 名乗っている通り10年近くニートなのですが、去年はお年玉を親からもらいました。 え、30歳もとっくに…

10年ニートが甥っ子、姪っ子にお年玉をあげた結果...

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 このブログでもいつも言っているように私は10年近くもの間ニートです。 なので、今まで甥っ子や姪っ子にお年玉をアゲル事が一度も出来ていませんでした... しかし、最近になりアフィリエイトでほんの数万円程度です…

アフィリエイトで月10万円を達成!(固定費なしで)

皆さんこんにちは。 10年ニートのおんきちです。 皆様アフィリエイトで頑張っておられるでしょうか? さて、今日(12月20日)は記事タイトルにもある通り、アフィリエイトで合計、月10万円以上がほぼ確定したので報告したいと思います。 固定費なしでのアフィ…

アフィリエイトで稼げるようになるとさらに稼ぎやすくなるのは本当だった

こんにちは、10年ニートのおんきちです。 皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか? 私は年末もお正月も、暗いお部屋で一人でヒッソリ記事を書く予定ですw さて、今日は記事タイトルにもあるように アフィリエイトで稼げるようになるとさらに稼ぎ…

6桁の壁が厚い...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2016年11月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 皆様、アフィリエイトで稼いでおられるでしょうか? え、?今月はついに月100万円を達成した? それは凄いですねえ。想像を絶する努力をなさって来られたんでしょうねえ。 昔の私なら「いいなあー」そんなに稼げてう…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ