外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで月10万円を達成!(固定費なしで)

皆さんこんにちは。

10年ニートのおんきちです。

 

皆様アフィリエイトで頑張っておられるでしょうか?

 

さて、今日(12月20日)は記事タイトルにもある通り、アフィリエイトで合計、月10万円以上がほぼ確定したので報告したいと思います。

固定費なしでのアフィリエイト月10万円達成は初めてです。

 

f:id:neat-honne:20161220091545j:plain

上の画像はバリューコマースの画面です。

まさか、自分でもここまで伸びるなんて思っていませんでした。

ASPの収益だけでアドセンスの3倍以上程度にもなりそうです。

やはり究極的にはアドセンスよりASPで稼ぐべきだな!と強く実感しています。

 

ASPで収益が急上昇した理由

 

急激に稼げるようになったのはこのような理由からです。

とあるツール のおかげで理由はもうわかっています(笑)

 

原因はとあるキーワードでGoogleで上位表示されるようになる

訪問者の方がかなり増える(とあるページに月間15,000人程度来るように)

あるアフィリエイトプログラムで成果が沢山挙がるようになる

発生した成果がたくさん認証される

 

これも全て初めから狙ったキーワードで上位表示する為に記事を書いてきた成果だと思います。

ちなみにこのブログ(外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!)はキーワードなんか無視して書きたいように書いてます(笑)

このサイトは参考にしてはダメですw

自分でも驚いていますが、公式サイトの次に私のサイトが上位表示されています

(公式サイトの次が私のサイトなのである意味1位表示されていると言っても良いと思います)。

f:id:neat-honne:20161220093238j:plain

画像はGRC(検索順位チェックツール) のモノです。

それぞれのキーワードで検索した場合、

公式サイトが1位からいくつか表示されるので次点の私のサイトが3位や5位表示になっています。 

聞けば誰でも名前が聞いた事のあるキーワードです(笑)。正直、自分でも上位表示できるとは思ってなかったですね。

これも全て先ほど述べたツールのおかげだと思います。

狙って稼げる記事を書くのなら

狙ったキーワードで成果を挙げるのならGRC は必須のツールです。

有料のツールですが、アフィリエイトで稼ぐ場合に絶対に役に立つツールだと思います。

これ以外の有料のツールはハッキリいっていらないと思います。

初心者の方は何が必要で何が必要ないのか、判断するのは難しいと思いますが、このツールだけはできるだけ早く導入すべきだと思いました。

 

狙ったキーワードで上位表示する事はアフィリエイトで稼いでいく事で非常に大事です!

正直、コレができるようになればお金なんて後からついてきます。

検索順位のデータはできるだけ早く、長く取り始めた方がいろいろな事がわかるのでここはお金をかけるべきだと思います。

 

アドセンスだけじゃなくASP広告も利用しよう!

アフィリエイトを始めたばかりの方はアドセンスしか利用していない方が多いです。

ですが、私から言わせればそれは非常にモッタイナイと思います。

ASPを使っていないあなたは損をしていると言い換えても良いでしょう。

今まで多くのアフィリエイターの方のブログをみてきました。

そのほとんどの方が最終的にアドセンスではなくASPで多額のお金を稼ぐようになっています。

最終的にASPが一番稼げるようになるんだから、だったら初めから利用した方が良い!

というのが私の考えです。

できるだけ早く利用してみて、早く慣れて、早く稼げるようになった方があなたも嬉しいですよね(笑)

私だけでなく、多くのアフィリエイターの方も言っている事なのでアドセンスよりASPの使い方を早くマスターすべきだと思いました。

どのASPに登録するのが良いのか分からない方は下の記事を参考に。

neat-honne.hatenablog.com

 

まとめ

今までさんざん

アドセンスよりASPが稼げるから利用しよう!

とおんきちは言ってきました。

ですが、自分自身それほどASPで稼げていなくて知識としては間違いないと確信していましたが強く言う事ができませんでした。

でも、今回ついにアドセンスの何倍もの収益を実際に自分で挙げる事が出来そうです。

これでやっと声を大にして言えます!

私の考え方は間違えてなかった!正しかったんだ!

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ