読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで稼ぐ初めの一歩!ASPに登録せよ!

ニート、引きこもりの皆様はてなブログで記事を書けたでしょうか?

では、今回はアフィリエイトで稼ぐのに必須とも言えるASPの登録について解説したいと思います。

ASPの登録は、あなたをバカにしている友人や家族を見返す為には避けて通れません。

「会社なんか行かなくても、君より収入あるし!自由だし!」と友人に言ってやるのがニートである私の夢です(笑)。

さあ一緒に頑張りましょう。

ASPに登録するには審査を受ける必要がある

いきなりですが、ASPに登録するには大抵、審査を受ける必要があります。

安心して下さい、ニートでも大丈夫ですよ!無職でも引きこもりでもASPの審査に合格する事は可能です。

作って一週間の間もないブログでも審査は通ります。

ASPの審査で注意すべき事

誰でも簡単に受かる審査ですが、例外がいくつかあります。

  • アダルト関連のサイト
  • 反社会的なサイト
  • ギャンブル関係のサイト

ブログの内容がこれらに当てハマル場合は審査に落ちる場合があるので注意です。

まあ審査に落ちたとしてもASPの審査は何度でも受ける事ができるので大丈夫ですよ。諦めないで!

オススメのASPとは

一口にASPと言ってもかなりの種類のASPが存在します。そこで、アフィリエイト初心者にオススメのASPを紹介したいと思います。

ASPはたくさん登録した方が報酬の高いプログラムを見つけやすいので稼ぎやすくなります。

たくさんあるので、登録するのは大変だと思います。ニートは根性がない人が多いですからね。私もニートだから良くわかるのです。

ですが今日の頑張りがきっと役に立つ日が来るので毎日1つずつでも登録してみて下さい。

 

A8.net(えーはちねっと)

f:id:neat-honne:20160312131850j:plain

A8.netは会員数と広告数がトップレベルの日本最大級ASPです。どのサイトに行っても、「このASPだけは登録しよう」と書いてあります。

いろいろな広告があるので様々なブログにも対応できるので初心者の方に最適です。

また登録するのに審査がない事、ブログを持ってなくても登録できるのでまずA8netに登録する事から初めましょう。

A8.netの申し込みページはこちら

VALUE COMMERCE(バリューコマース

f:id:neat-honne:20160312134907j:plain

バリューコマースも昔からあるASP大手の会社です。A8.netと並び多くのアフィリエイター(アフィリエイトする人の事)から支持されているASPです。

バリューコマースの申込みページはこちら

ACCESSTRADE(アクセストレード)

f:id:neat-honne:20160312135818j:plain

オンラインゲームの広告が多かったです。ゲームを紹介して稼ぎたい人はどうぞ。ちなみに私の初アフィリエイト報酬はこのASPからでした。

アクセストレードのお申込みはこちら

Link-A(リンクエー)

f:id:neat-honne:20160313102350j:plain

Link-Aは最近できたASPなので知名度は低いです。

しかし、アフィリエイターに寄り添った運営をしているのでオススメできます。

わからない事を質問したのですが、わずか数分で返事がもらえたので驚いた記憶があります。

アフィリエイターと協力して共に成長したいという考えが感じられるASPでした。

Link-Aのお申込みはこちら

 

アフィリエイトB(AffiliateB)

f:id:neat-honne:20160313101432j:plain

他のASPにない独自の案件が多いのが特徴。またアフィリエイトを長年やっている人達からの評価も高いです。

アフィリエイトBのお申し込みはこちら

 

さてASPの登録はできたでしょうか?ASPの登録が完了したら、さっそく広告をブログに貼り付けてみましょう。

広告を貼らない限りどんなに良いブログを作ってもお金を稼ぐ事はできませんからね。

次回の記事は ニートが教えるアフィリエイト広告の貼り付け方

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ