外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

18歳年下の彼女との結末は.....信じられないものをみました...

 ええと、どこから話せばいいのかなw

 

長くなるので簡単に話します。

 

彼女とまた遊ぶようになり、彼女に告白したのですが皆さまの予想通りフラレましたwww

 

で、そこまでは自分でもある程度予想できていたので良いのですよ。

 

実はその後に凄い事がありました。

 

本当、自分は絶句しました。世の中ってこんなに理不尽に出来てるのかって.....

 

 

最後にダメ男さんが言ってた事がズバリ当たっていた事を報告します。

 

以下 ダメ男さんのコメントを一部抜粋したものです。

「女性はSNSをすれば鬼のように異性から誘いがくるので」

 

ええとですね。自分でその現場を見てしまったんですよ。

 

 

彼女はツイッターやってたんですよね。私と付き合うようになったキッカケもツイッターです。

んで、自分と別れた後に何と、ツイッターで彼氏募集ってタグを付けてツイートしたんですよ。

 

問題はその後ですよ。

 

それから3時間くらいかな?

18歳の男子大学生から返事があって、お話しませんか?

とか書いてありましたよw(ニートで時間はあるので彼女のツイートは監視していましたw)

 

すげえwたった3時間で勝手に男の方から誘いがくるの?

女の子って何もしなくても向こう側から勝手に来るんだね....

 

女の子は人生イージモードとか言われているのをネットで見たことあるけど、

本当にイージーモードやったんやね......すげえ、マジすげえ、語彙力なくなるくらいすげえ...

 

彼女が19歳で若いというのを差し引いてもこんなに女の子って簡単に男と遊べるもんなの?

 

本当に信じられない。そりゃあ30台後半のオッサンなんかと真面目に付き合うハズがないわ......

 

俺がやはり桁違いのバカだったんだなって気づかされましたw

 

女の子って本当に怖い...

 

そして女の子って男に比べて圧倒的に恋人が作りやすいんだね。

 

恋愛市場という戦場で自分が以下に、ゴミなのか完全に思い知らされました。

 

私の完敗です。負け惜しみ等でなく、自分は完全に彼女に負けたなと思いました。

 

あんなに簡単に男が短時間で簡単に釣れるなら、そりゃあ男をとっかえヒッカエするよね。

 

めんどくさくなったり、都合が悪くなれば、ブロックすればいいだけだし。

 

マジありえねー

 

ツイートして3時間放置しているだけで 遊べる異性をゲットできるなんて

 

マジ、理不尽や。

自分の人生とやってきた事を完全否定された気分ですw

 

いや、せめて何日間とかかかって男をゲットするならまだしもwww

 

3時間ツイート放置しただけで 代わりの男ゲットすんなよw

 

マジw俺w なんなのよw

 

誰かw 誰かw何か言って俺を慰めてくれよw

 

今泣きながら書いてるんだけどいくら何でもひどくね?wwww

 

何なの?世のみんなはこんな理不尽な思いしながら恋愛してんの?ww

 

ねえw 本当、 なんなの?3時間で変わりの男ゲットってwww

 

ねえ、あまりにも悔しいんで

俺も真似していいかな?www

 

30代後半引きこもりニートです!彼女募集中です!ってツイートしていい?www

 

ねえ、何時間で女の子釣れるかな?www

 

誰か予想してみてよwww

 

もうね悔しすぎて頭おかしくなりそうなんやけどw

 

許せんwマジで許せんw怒りで震えながら書いてるよwww

 

オシマイw ありえんw

 

3時間で変わりの男ゲット!マジでありえんwww

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ