外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

口先だけの屑野郎!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年3月)

 

こんにちは。

11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。

 

今月も右肩下がりの収益発表の時間です。

 

 

2019年3月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 70,999円でした。

 

4ヵ月連続で7万円台です...ですが、その中でも最低の金額。

オワコンっ!

アドセンスが先月より6,000円くらい多くてコレですからね。もう終わってる...

 

引きこもりニートの遺言

ま、今、順調に収益が上がってきている方も、いつかグーグルにサイトを飛ばされる事になるので覚悟しておきましょうw

 

恐らく収益が月数万円~10万円超えたあたりから、かなり被害を受けるようになる(実質的な被害)ので覚悟してアフィリエイトをやった方が良いです。

 

マジで。

 

人間は誰しも

苦労して作り上げたサイトの収益が訳もなく、激減させられると精神に凄まじいダメージを負います。

 

これは実際に被害にあった人にしか分からない痛みですw

 

私の場合だとグーグルの気まぐれで雑記ブログの月間PVが激減したり(3分の1?)くらいか?

ピーク時は月間20万PV位はあったんですがw

 

ま、全て過去の事ですからどうでも良いんですがw

 

月間50万PV(ピーク時)あった2chまとめサイトも今や、1日100PVくらいですしw

 

まあ2chまとめサイトで月間50万PVなんてただの雑魚サイトなんですけどねw

 

当時は2chまとめは月間100万PV超えサイトなんて全然普通でした。

今はどうなってるのか全く知りませんがねw

 

1日のPVが100万PV超えているまとめサイトも割とありましたし。

 

まあ、まとめサイトはお金を稼ぐ!という観点でみると効率が圧倒的に悪いので私はもう二度とやりませんがねw

 

また駄文を書いてしまったw

おわり。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ