外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

引きこもりニートのアフィリエイト収益!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年4月)

こんにちは。

11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。

 

今月も収益発表の時間です。

 

最近は見てくれている人もさらに減って来たので書く意味があるのか悩んでいますw

2019年4月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 76,430円でした。

全く何もしてない割に良かったです。

5ヵ月連続で月7万円は何とか稼げたようです。

 

が、とある2つの広告主が2つの広告で報酬金額を減らしてきましたw

ので来月からはさらにさらにさらに、収益が減る予定ですwオワコンw

 

アフィリエイトで稼ぐための記事はもう半年位は全く書いてないと思います。

 

サイトの更新もほぼやってませんw

 

と考えれば、少しは慰めに.....なる訳ないわなw

 

全く同じサイトで月20万円を超えた時もあったのにwww

 

今やその時の収益の3分の1ですねw

 

アフィリエイトとはオワコン!

 

広告主は報酬を下げるわ!

 

ITPのせいで成果の取りこぼしがさらに増えるわ!

 

グーグル様が企業サイトばかり優先上位表示するわ!

 

こんな状態で一体どうやれば、アフィリエイトで稼げる!っていうんやっ!

 

どうやっても、もう無理ゲーやろwww

 

アフィリエイトでこれから沢山稼げるようになる!っていう要素が本当に全くないんですよw

 

最近はw

 

アフィ初心者の人は分からないと思うけど、本当にアフィリエイトはもうダメだ。....

 

っていう情報ばかりでもう、心が完璧にへし折られていますwww

 

グーグルにサイトが飛ばされる前に月300万円と稼いでいた神達が何故か、面接受けて就職したりしてるんですよw

 

もうアフィはオワリやでw

 

そんな凄い人達が就職してるのに、漏れみたいな底辺アフィリエイターが稼げるようになると思うけ?

 

そんなん無理に決まっとるわw

 

 

最後に一言。

 

働ける人はアフィリエイトで稼ごう!とか思うわないと素直に働いた方がいいよw

 

マジでw例え、最低時給でもアフィリエイトより稼げる可能性が滅茶苦茶高いと思うよw

 

最近、とある雑誌でアフィリエイトが特集されていたんだ。

 

で、アフィリエイトの時給、いくらだったと思う?www

 

時給45円だってさwww草w

 

 

笑えるよねw

 

でも、実際にアフィリエイトに取り組んだ事ある人なら、

 

え?俺、時給10円くらいだよwwwって人も割といると思うwww

 

アフィリエイトは今、逆風しか吹いてないので、スッパリ諦めるのが一番賢い選択だと思う。

 

意地悪で言ってるのではない。心の底から本心でいってる。

 

一部の絶対に外で働けない引きこもりニートや、

 

人間性を捨ててでも お金が稼ぎたい人くらいしかやるべきではないと思う。

 

今から、アフィリエイトで月100万円以上とか目指すのは東大合格より難しいだろうね。

 

グーグルが大がかりなアップデートする前からそのくらいは難しいと思ってたけど、今はそれ以上だろうな本当に

 

稼いでいる人がネット上で目立っているだけで、実際はそんなに数はいないと思うよ。

 

みな言ってるが、アフィリエイターは金が稼げるようになったら、いろんな人にあって、飲みまくる人が多いらしいw

 

私は最高月収24万止まりの雑魚アフィリエイターだが、気持ちはなんとなくわかる。

 

というか私も月20万超えてから縁が切れてた友達に久しぶりにあったしなw

 

金が稼げるようになると人に自慢したくなるのは人間のサガだと思うw

 

アフィで稼げるようになった人はみんな死に物狂いでやって稼げるようになった人ばかりだからw

 

余計に自慢したいんだよねw

 

稼げない間は社会のゴミ扱いずっとされているから仕方ないよねw

 

駄文オワリ

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ