外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートの履歴書

ニート歴10年に近いおんきちの履歴書を書いてみたいと思います。 履歴書 平成 28年3月26日ふりがな おんきち氏名 音基地昭和 5○年 ○月 ○日生 ( 30代~) 性別: 男現住所 自宅の部屋 TEL 00-5963-5963 FAX そんなのない 携帯 とっくに解約済(友人等と連絡…

ニートが教えるアフィリエイト広告の貼り付け方

ニートや引きこもりの皆さん、ASPの登録はできたでしょうか?もしまだの方がいたら、アフィリエイトで稼ぐ初めの一歩!ASPに登録せよ!ページを参考にして下さい。 さて、ASPへの登録が完了したらさっそくアフィリエイト広告をブログに貼付けしてみましょう…

アフィリエイトで稼ぐ初めの一歩!ASPに登録せよ!

ニート、引きこもりの皆様はてなブログで記事を書けたでしょうか? では、今回はアフィリエイトで稼ぐのに必須とも言えるASPの登録について解説したいと思います。 ASPの登録は、あなたをバカにしている友人や家族を見返す為には避けて通れません。 「会社な…

ニートが教えるブログ記事の書き方

ニートや引きこもりの皆さん、はてなブログは作る事ができたでしょうか? アフィリエイトで稼ぐ為の大事な一歩なので一緒に頑張りましょう。 もしもまだなら下のページを参考にしてもらえると嬉しいです。 ではさっそくはてなブログでの記事の書き方を簡単に…

ニートが教える無料ブログの作り方-はてなブログ編

ニート、引きこもりの皆様、メールアドレスは無事に取得できたでしょうか? もしまだ作っていない方がおられたら ニートが教える無料ブログの作り方-準備編を参考にして後々役に立つGメールを作って頂けると幸いです。 さて、それではさっそく無料ブログの…

ニートが教える無料ブログの作り方-準備編

アフィリエイトで安定して稼ぐ為にはHPやブログを作る必要があります。 そしてブログを作るにはメールアドレスを取得する必要があります。 そこで、誰でも無料で取得できるGメールをまず取得してみましょう。 Gメールを作るにはグーグルのアカウントを作成…

ニートが思うアフィリエイトで一番大事な事

ニート、引きこもりの皆さんこんにちは。 皆さんはアフィリエイトで稼ぐにあたって一番重要な事は何だと思いますか? それは何があってもアフィリエイトを続ける事です。 私はアフィリエイトを何年もやって来て本当に続ける事の大切さを実感しています。 ア…

10年ニートのアフィリエイト生涯実績

実績と呼べるのような稼ぎではありませんが、アフィリエイトで稼いだ金額を書いておきます。 合計で 23-25-27 29万円 40万円50万円60万円 約360万円程度です。 金額だけ聞くと、多いと思う方もいるかもしれませんが、これは5年間での合計金額です。 一ヶ月で…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ