外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ニートが思うアフィリエイトで一番大事な事

ニート、引きこもりの皆さんこんにちは。

皆さんはアフィリエイトで稼ぐにあたって一番重要な事は何だと思いますか?

それは何があってもアフィリエイトを続ける事です。

私はアフィリエイトを何年もやって来て本当に続ける事の大切さを実感しています。

アフィリエイトを続けていると必ずこのような事が起きます。

  • 1日1ページブログを書くはずだったけど、今日はできなかった...
  • めずらしく友人に遊びに誘われてサイト作りが進まなかった...
  • PCやスマホの調子が悪くて物理的に作業が出来なかった
  • 書いても書いても稼げないので急に空しくなった
  • 同じ時期に始めたこの人はもうあんなに稼いでいるのに自分はまだ0円...

このような事が起きた時に人は必ずやる気が減ったりなくなったりします。

一時的にアフィリエイトから離れるだけなら良いのですが、完全に諦めるのはダメです。

 

といってもまだアフィリエイトに取り組んだ事のない方には分かりずらいと思います。

なので具体的な私自身が体験した例を挙げたいと思います。

私がアフィリエイトに本格的に取り組みだしたのは5年近く前です。

最初に作った本格的?なアフィリエイトサイトはオンラインゲームを紹介するサイトでした。

そのサイトではオンラインゲームを紹介していて、無料会員登録をしてもらえたらお金が私に入る仕組みになっていました(1件で40~200円程度)。

最初の3ヶ月程は一生懸命サイトを作りました。毎日何時間もかけて記事を書きました(メモ帳でhtmlを手打ちしていたので無駄に時間がかかりました)。

でも、3ヶ月経っても1円も稼ぐ事ができず私は結局そのサイトで稼ぐのを諦めてしまいました。

そうです!私がこの時にアフィリエイトをやめていればアフィリエイト生涯報酬は0円で終わっています。

でも、私はやめませんでした。人様に誇れるような金額では到底ありませんが、先月も月1万円以上稼げました。

でも最初の3ヶ月でやめていれば稼ぎは0円です。

でも5年経った今でも続けているからこそ、月1万円稼げています。

アフィリエイトの良い所は、サイトが軌道に乗ると、病気で寝込んでいても勝手にある程度サイトが稼いでくれる所です。

この1万円も6ヶ月連続で1万円以上稼げていて、先月は1万9000円程でした。もう少しで2万円です。

今、わずかとはいえ稼げるようになったのはあの時、1度諦めてもまた、「もう少しだけ頑張ってみよう。」と思いやってきた結果だと思います。

今後、このアフィリエイト報酬をどこまで増やせるかはわかりません。

でもアフィリエイトは続ける事が一番大事だと言う事を多くの人(ニートや引きこもりの人)に伝えていきたいです。

なので、ニートや引きこもりで毎日何もせず、生きている事に意味を見出せない方は挑戦してみるのをオススメします。

失敗したって失うものは時間くらいしかないです。ニートの人は毎日、時間を無駄に過ごしている人が多いと思うのでアフィリエイトに使う方がいくらかマシなのではないかと思います。

私自身が何年もそうだったのでわかります。

最後に私は才能もなく知識もなく、頭が悪いので全然稼げていませんが、才能のある人はわずか1年で月10万円以上稼げるようになる人も少数ですが存在します。

なので、アフィリエイトは人生を変えられる可能性も0ではないという事を付け加えておきます。

アフィリエイトで稼ぐのは決して簡単ではないですが、やらずに後悔するよりやって後悔しましょうよ。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ