外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最高収益2ヶ月連続で更新...でも来月から...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年4月)

皆様、こんにちは。 10年ニートのおんきちです。 今回、いつも月初めにしているアフィリエイトの収益の報告が遅れてしまいました。 申し訳ありません。 しかし、サボっていた訳でも、病気だった訳でもありません。 むしろ、サボっていたのはASPの方です(笑) …

アフィリエイトの恐ろしさを心の底から感じた日

みなさん、こんにちは。10年ニートのおんきちです。 GWの終わりに景気の良い記事をアップしました。 neat-honne.hatenablog.com そして昨日の5月7日はGWが終わり始めての普通の日だったのですが... アフィリエイトの恐ろしさを味わったので記事にしたいと思…

1日のアフィリエイト発生収益が過去最高をマーク!自分で自分が信じられない...

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 GWも1日も休まずアフィリエイトで稼ぐ為に記事を書いておりました。 でも、最初は全く成果が挙がらずこんなに毎日頑張っているのに神様はやはり見てくれてないのか... と思ってました。 しかし、GWの後半になると前…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ