外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

過去最高収益2ヶ月連続で更新...でも来月から...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年4月)

皆様、こんにちは。

 

10年ニートのおんきちです。

 

今回、いつも月初めにしているアフィリエイトの収益の報告が遅れてしまいました。

申し訳ありません。

 

しかし、サボっていた訳でも、病気だった訳でもありません。

 

むしろ、サボっていたのはASPの方です(笑)

 

どういう事かというと、普段、月末に認証されるプログラムがGWの影響で5月の10日くらいにようやく認証されたからです。

 

その癖、プログラムの確定日は4月30日になっていました(笑)

 

なので、その分の収益はやはり4月分に含まれる事になってしまい、それのせいで正しい収益の報告が出来なかったのです。

 

言い訳はこのくらいにして、さっそく2018年4月のアフィリエイト収益の報告です。

 

 2018年4月ニートおんきちのアフィリエイト収益

アフィリエイト収益は

  • 雑記ブログ(メインブログ)
  • 特化ブログ1
  • その他(複数の稼げないブログ)

複数のサイトの収益の合計で、雑記ブログと特化ブログ1が収益のほとんどです。

新サイトの分は今月は63,000円くらい。先月より減りましたw

 

 

合計 180,554でした。

先月の過去最高収益をさらに2万円以上上回る事ができました。

よかった。

来月の予想

5月から1件辺りの収益が半分以下になるプログラムがある(泣)ので普通に収益が減ると思います。

 

その分を穴埋めする為に、記事をできるだけ書くつもりですが、どの程度まで埋められるやら。

収益は1~2万くらい減少かな?ひょっとしたら5万くらい減らないとも限らないけど...

 

 今後について

収益が少しずつ増えてきています。

でも5月からあるプログラムの収益が半分以下になるのでまた下がってしまうと思います。

 

せっかく収益がようやく上がってきたのになあー...非常に残念で無念です。

 

まあ、愚痴を言っても1円も稼ぎは増えないので記事を書き続ける以外に私が生きていく方法はないのですが...

 

まさか、アフィリエイトを始めた当初は自分が例えマグレでも月に18万円も稼げるようになるとはこれっぽちも思わなかったです。

 

来月は収益が下がる事になるだろうけど、これからもめげずにサボらず、手を抜かず、できるだけ頑張って記事を書き続けたいと思います。

 

無能な凡人以下な私はひたすら記事を書く以外に稼ぎを増やす方法はありません。

 

みんな、誤解している事が多いと思いますが、今、月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイターの人などもほとんどが例外なく、死ぬほど努力(天才は除く)しています。

 

私は今は1日平均8時間以上は毎日休まず記事を書いてますが、当然、それ以上努力されている方ばかりです。

 

楽して稼いでいる.....ように見せかけている人が多いですが(その方がその人が儲けられる為)

 

実際はそんなに甘いものじゃないですよ。

 

稼げない.....という人はほとんどの人がハッキリいって努力不足だと私は思っています。

 

少なくとも、私に稼げません!ってメールを送ってきて相談している人はみんなそうでした。

 

ハッキリいって全然努力が足りてない......

 

記事書いた数も少なくて、記事量も少なくて、そんなので稼げる記事がどんなものなのかわかるハズがないですよ。

 

野球の練習を毎日1時間していたらプロ野球選手になれると本気で思いますか?

 

やはり、アフィリエイトを舐めているんだと思います。

 

私は数千記事以上書いたし、1記事で4万文字以上の記事もかきました。

 

アフィリエイトで本気で稼ぎたいのならそのくらいは当然やるべきです。

 

ていうかやれないなら 心の底からあなたの為を思っていうのだけど、

サッサと 外で最低時給でバイトした方が稼げます!

 

このブログでも何度でも言ってますがコレは本当の事です。私の本心です。

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ