外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトで夢の月10万円の目標を達成?10年ニート

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 皆様、アフィリエイトで頑張っておられるでしょうか? 実はおんきちは今月、アフィリエイトの収益がかなり良くて、このブログで一番最初に書いた アフィリエイトで月10万円を稼ぐ! を達成できるかもしれません。 ne…

固定費3万円は3万円ではありませんでした...

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 以前、とあるASPから固定費の提案を受けて、一ヶ月で打ち切りになってしまいました。 無念です... neat-honne.hatenablog.com このようにいろいろありましたが、一か月分の固定費3万円がもらえる事になりました。 で…

固定費3万円が打ち切りに...悔しい...

こんにちは。以前、ASP様から固定費3万円を提案された話をしたおんきちです。 neat-honne.hatenablog.com さっそくですが、一ヶ月で固定費を打ち切られる事になりました。 なので、毎月3万円もらえるというお話が、1回だけ3万円もらえた。 というお話になっ…

アフィリエイトは誰でも簡単にお金が稼げる!...嘘ついてんじゃねーよ

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 今日のテーマは アフィリエイトは誰でも簡単に稼げます! と言っている人がムカつくというお話です。 綺麗ごとばかりのウソ言ってんじゃねーよ! ちゃんと本当の事を教えてやれよ! いい加減にしろ! アフィリエイト…

後、一歩届かなかった...悔しい...長期ニートのアフィリエイト収益(2016年8月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。 皆様、アフィリエイトで稼ぐ為に頑張っておられるでしょうか? 実は私は、今月、家族内で大きな出来事がありアフィリエイトに時間を使う事があまりできませんでした。 (サボっていた訳ではありませんが、どうしても…

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ