外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ニートの履歴書

ニート歴10年に近いおんきちの履歴書を書いてみたいと思います。

履歴書 平成 28年3月26日
ふりがな おんきち
氏名 音基地
昭和 5○年 ○月 ○日生 ( 30代~) 性別: 男
現住所 自宅の部屋 TEL 00-5963-5963 FAX そんなのない 携帯 とっくに解約済(友人等と連絡を取る必要がない為+金がない為)
Email 
ふりがな
緊急連絡先 自宅の部屋

学歴・職歴

平成 ○年3月 地元の小学校 卒業
平成 ○年4月 地元の中学校 入学
平成 ○年3月 地元の中学校 卒業
平成 1○年4月 普通の高校 普通科 入学
平成 1○年3月 普通の高校 普通科 卒業
平成 1○年4月 3流の大学 経営学部 経営学科 入学
平成 1○年3月 3流の大学 経営学部 経営学科 卒業
その後、夢や希望を全くもてずにニートに。

 

職歴

平成 ○年 月 なし(絶対にお外で働きたくないでござるっ!)
以上

免許・資格

平成18年くらいに 自宅警備員(ニート)の称号を与えられる
平成25年?くらいに 上級自宅警備員(上級ニート)の資格を勝手に取得させられる

障がいの詳細について

過呼吸になり救急車を何度も呼ばれ、家族に迷惑をかける。
そこで仕方なく、平成20年くらいに精神科に逝く。
医者から重度の「うつ病」です!どうしてこんなになるまで病院に
来なかったのですか!と叱られる。血液を採取していろんな数値を見る
とある程度「うつ病」かどうかがわかるらしい。

通院状況

薬を飲むと副作用が強すぎたので通院もやめました。
具体的には寝るだびに悪夢を見たからです。大勢の人に追われる夢、自分だけ
仲間ハズレにされている夢、マンションの屋上などに追い詰められ、飛び降りる
夢などなど

志望動機

お外で働きたくありません。普通の人が普通にできる事が私にはどうやらできないようです。なので、もう普通に就職やアルバイトをしたりするのを諦めました。

自宅でインターネットを使ってお金を稼ぎたいと思います。具体的にはアフィリエイトで飯が食える程度に稼ぎたいと思っています。

とりあえずこの数年頑張った成果はこのくらいです。

 

特技、好きな学科など
タッチタイピング1分で300文字程度、サイト作りから独学で(html,css,php)を多少使えます。数字を覚える事が得意。

通勤時間 寝床から3秒 扶養家族(配偶者を除く)0人、配偶者 無 配偶者の扶養義務 無

本人記入欄

グーグルの規定(検索順位)に従います。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ