外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

グーグル様の御乱心!このブログ「ニート アフィリエイト」というキーワードで1位と2位www

こんにちは。

11年ニートをしているおんきちです。

 

タイトルに書いてある通りなのですが、

グーグルで「ニート アフィリエイト」と検索すると私のブログが1位と2位にヒットするようですw

(グーグルクロームでシークレットウィンドで検索した場合)

 

f:id:neat-honne:20190323163410j:plain

2019年3月23日 時点

こんな糞ブログが何故www

 

と正直思いましたw

 

ニートの皆さん!みんなやる気なさすぎですよw

 

こんなテキトーに書いた無料ブログに負けてちゃダメですよw

 

記事タイトルも記事内容もテキトーに決めているのにね.....

 

現在、ニートアフィリエイトをやっている方なんて何十万人もいると思うんだけどなあ.....

 

すぐやめる人も多いだろうけど、それにしても私がテキトーに書いた糞ブログが1位と2位だなんて、いくら何でも酷すぎる検索結果だw

 

グー〇ル様は一体何を考えて順位を決めているんだ...

グー〇ル様頭おかしいんじゃないの?wマジでw

 

それからもう1つ

 

ニート ポイントサイト」でも1位らしいw

f:id:neat-honne:20190323164245j:plain

2019年3月23日 現時点

ニートのみんなやる気ないなwww

 

ニートでポイントサイトとかやってる人も数万人は少なくともいそうだけどなw

 

なんでこんな糞ブログが1位なんだろうねw本当に不思議だよw

 

まあ、私も既にアフィリエイトの記事なんて全く書いてなんですけどねw

 

一生懸命アフィリエイトやっている人はせめて、私のこの糞ブログくらいには勝てないとお金は稼ぐのは絶対不可能ですよw

 

まあ、本気だせば、すぐに誰でも抜けるレベルと思うので頑張って下さいwww

 

こういう記事が、俗にいう糞記事ですw

 

稼ぐことができない駄文なので稼ぎたい方は書かないようにしましょうw

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ