外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

10年ニートが甥っ子、姪っ子にお年玉をあげた結果...

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

このブログでもいつも言っているように私は10年近くもの間ニートです。

 

なので、今まで甥っ子や姪っ子にお年玉をアゲル事が一度も出来ていませんでした...

 

しかし、最近になりアフィリエイトでほんの数万円程度ですが、稼げるようになりました。

でも来年になった時にもアフィリエイトで稼げているとは限りません。

 

なので今まで一度もあげた事がなかったお年玉をあげられる最後のチャンスかもしれないのであげる事にしました。

 

生まれて初めてあげたお年玉の金額は?

1,000円でした。

甥っ子と姪っ子の両方にあげたので計2,000円です(後、2人いるので合計4,000円予定)。

今時、お年玉が1,000円ってちょっと少なすぎですよね(笑)

でも、今の自分には1,000円でも精一杯でした。

 

実際には3,000円くらいならあげようと思えばあげる事はできたかもしれません。

 

でも、それ以前に私は自分自身の事をまずできるようにならないとダメだと思い、つまらないミエを張るのはやめました(笑)

 

お年玉をたくさんあげるのは沢山稼げるようになってからにしようと強く思いました。

 

幸いにも甥っ子と姪っ子はまだ小さかったので1,000円でも喜んでくれました。

 

本当にアフィリエイトを諦めなくてヨカッタな...

 

10年間ニートでもお金が稼げるようになったアフィリエイトの始め方は下から

neat-honne.hatenablog.com

お年玉をあげて感じたこと

世の多くの人はみんな毎年、お年玉を甥っ子や姪っ子達にあげているんですよね。

 

本当に凄いなって思いました。

 

今年は生まれて初めてたったの1,000円をでしたが、子供達にお年玉をあげる事ができました。

 

来年はせめて3,000円くらいあげれるようにもっと稼げるようになろうと強く思います。

 

何か小学生の作文のような感じになりましたが、今後とも頑張って生きたいです。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ