外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで挫折しそうなあなたへ捧げる。

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

この記事はアフィリエイトを頑張っているけど、全然稼げない!

心が折れそう.....イヤ、もうとっくに諦めたよ...

 

 

っていう人の為になるかと思い記事を書く事にしました。

 

これは10年ニートを続けている私のアフィリエイトの全てです。

 

心して見るがいい(笑)

注!アフィリエイト収益はPCの記録に残っているモノのみ書いています。

 

  • 2007年頃 アフィリエイトというモノを知る(この頃、仕事をやめる)
  • 2007年頃 生まれて初めてHPを作る
  • 2007年頃 無料で作ったHPでグーグルアドセンスの審査に合格する(当時は審査が異様に甘かったw)
  • 2007年頃 作ったHPに広告を貼るも1円も稼げず、作ったサイトを完全に放置
  • 2008~2010年 ニートとして地獄の苦しみを味わう(救急車を何度も呼ぶ)
  • 2010年頃 仕方なく病院に行くと重度の鬱病認定がされる
  • 2010年頃 眠る度に悪夢を見て、精神的にヤラれる
  • 2010年頃 薬が全く効かず、医者にも不信感しかもてなかったので病院通いをやめる
  • 2011年1月 医者に頼るのをやめ、自分で治す事を決心する
  • 2011年5月 初めて特化型のサイトを作り始める
  • 2011年8月 稼げずに一旦、諦めサイトを完全に放置(書いた記事は50以上?)
  • 2012年1月 完全放置していたサイトから初めてASPからの収益が発生する(100円程度、ネットでお金を稼ぐ事が可能なんだと実感する)
  • 2012年9月 「ネットで絶対に稼げる方法」の記事に飛びつき、新しいジャンルのサイトを始める
  • 2012年12月 アフィリエイト収益が月1,000円を超える。
  • 2013年1月 アフィリエイト収益が月5,000円を超える
  • 2013年3月 アフィリエイト収益が月10,000円を超える
  • 2013年頃 1日15時間くらい記事を書くのを何ヶ月も続ける(ストレスMAX)
  • 2013年5月 アフィリエイト収益が月20,000円を超える
  • 2013年6月? Amazonが報酬を激減させたのでやる気が0になりやめる(書いた記事は1,300以上)
  • 2013年6月~ 報酬が激減して月数千円まで下がる。人生に絶望する。
  • 2013年10月 ポイントサイトを紹介する特化ブログを作る
  • 2014年11月 ポイントサイトはたいして稼げないと悟り、やめる(書いた記事は400以上、成果が挙げられずにイライラする、精神状態がまた、欝状態MAXに...)
  • 2014年12月 一回り以上年下の人が雑記ブログで稼げる!と言ったのを間に受けて雑記ブログを開始
  • 2015年2月 雑記ブログに広告を貼る、初月の収益は7円(笑)
  • 2015年3月 段々とやる気が出てきて、毎日10時間以上記事を書くように
  • 2015年8月 雑記ブログのアフィリエイト収益が月5,000円突破
  • 2016年1月 雑記ブログのアフィリエイト収益が月10,000円突破
  • 2016年2月 雑記ブログのアフィリエイト収益が月20,000円突破
  • 2016年6月 雑記ブログのアフィリエイト収益が月30,000円突破
  • 2016年12月 雑記ブログのアフィリエイト収益が念願の月100,000円突破
  • 2017年頃 月10万円を達成したものの、維持をするのが精一杯(書いた記事は150以上)
  • 2017年2月 また別にサイトを5個くらい作る
  • 2017年8月 新しいサイト達は1円も稼げずやめる(書いた記事は80以上)
  • 2017年8月 またまた新しいサイトを作る
  • 2017年10月~今 新しいサイトで成果が少しずつ発生しだした(書いた記事は90以上)

 

実際には作ったサイトの数は100個くらい?で、書いた記事は2000を軽く超えていると思います。

ドメインを取得してサイトを作りまくったり、記事を量産して書きまくったり、いろいろな事をやりました。

もう本当にこれ以上ないくらい遠回りをして来ました(笑)。

 

この年表を見て、あなたはどう思ったでしょうか?

 

アフィリエイトを初めてもう何年も経つけど、満足行くほど稼げていない人も少しは安心したのではないでしょうか?

 

こんなに昔からアフィリエイトをやっているのに全然稼げるようになってねえじゃねえか...

 

って思う方がほとんどでしょうね(笑)

 

ええ、その通りです。

 

私はアフィリエイトの才能は全くないと自分でも思います(笑)

 

だからこそ、今、アフィリエイトを頑張っている人がこれを見たら、今はダメでもいつかはきっと稼げるようになるハズ!

 

って自分を信じられるようになるんじゃないでしょうか。

 

諦めたらそこで.....全てが終わりなんですよ。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ