外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

過去最高収益を達成!(15ヵ月ぶり)...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年3月)

皆様、こんにちは。

 

毎日アフィリエイトの事ばかり考えているおんきちです。

 

最近は毎日3記事をノルマとして自分に課して記事を書いています。

 

1日辺りの作業量は最低8時間~以上です。

朝8時30分に起きて、週に1,2回くらいは日付が変わっても記事を書いている事もあります(当然休憩は何度も取ったり、途中ダラダラしたりしていますがw)

 

新サイトの成果は一応、少しずつ挙がってきているのでしばらくはこのペースでやるつもりです。

 

それでは今月のアフィリエイト収益の発表です!

 

 2018年3月ニートおんきちのアフィリエイト収益

アフィリエイト収益は

  • 雑記ブログ(メインブログ)
  • 特化ブログ1
  • その他(複数の稼げないブログ)

複数のサイトの収益の合計で、雑記ブログと特化ブログ1が収益のほとんどです。

新サイトの分は今月は61,000円くらい。

 

17年8月に作った新サイトの収益が少しずつ伸びて来た感じです。

目標だった月5万円もなんとか達成できました。

合計 152,508でした。

 

 やりましたっ!

な、なんと15ヵ月ぶりに過去最高収益を塗り替える事ができました。

 

今日はエイプリルフールですが嘘じゃないですよっ!

ちなみに過去最高収益は今までは約13万円でした。 

 

長かった......本当に長かったです。

 

 

 

ていうかまだ始まってすらいないんですけどねw 

 

早く、アフィリエイターとしてのスタートラインに立ちたいです...

 

私が考えるスタートラインは、普通に正社員として働いている人並みに稼ぐ事です。

なのでまだまだまだまだまだまだ~~~~~まだです...

 

まだ遠くまで行けるハズなんだ。限界なんて自分で決めちゃダメだ!

来月の予想

今後について冷静に考えてみます。

 

4月は収益が増えるか今月と同じくらいだと予想しています。

4月は新サイトの売上が上がりやすい時期だからです。

 

しかし、5月からはあるプログラムの報酬が半分以下になる(今の所、確定事項)ので、

新サイトの収益の減少は避けられないとわかっています。

 

悲しいけれど、これが現実です(笑)

 

収益がアップした!と思ったらダウンする事ばかりのような気がします(笑)

 

現実は本当に甘くないですよね。

 

 毎月ある程度、件数の取れていたプログラムなので結構痛いです...

 

記事を書くのを頑張るから報酬を今まで通りもらえないのか、メールを送ってみようかな。

間違いなくダメだろうけど.....

もっと成果を挙げられるサイトを作り上げる事ができないと無理だろうなあ...

 今後について

5月は収益が減少するのがわかっているので、精神的にキツいです。

 

しかし、記事を書かない限り、今より稼げるようには永遠にならないので今後も記事を書くのを継続して生きたいですね。

 

 稼げるようになりたいなら、記事を書く以外に方法はありません。

 

今まで稼げないと凹んだり、悩んだり、考えすぎたりを数えきれないくらい繰り返して来ました。

 

そして最後に辿り着いたのが、

 

自分なりに考えて、記事をひたすら書き続ける!

 

というモノでした。

 

何も考えずにガムシャラに記事を書くだけでは効率が悪すぎるので、ある程度、頭を使って考えてから記事を書きまくる必要があると思います。

 

 

今後も自分なりに玉に手を抜きつつ、頑張っていく予定です。

 

アフィリエイトやめなくて(諦めなくて)本当に良かった! 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ