外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

お正月でも休まない...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2016年12月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

今年もアフィリエイトで稼げるように共に頑張って生きましょう!

 

ニートのおんきちはお正月(元日)であってもルーティンのように(笑)記事を書いております。

 

今日もいつもと変わらず、朝から記事を書いておりました(笑)

 

そうです!能力の低い人間(主に私のような人間の事ですw)は努力量でカバーするしかないのですっ!

 

このブログを昔から見てくれている方はもうお気づきかと思いますがw

 

万年補欠の選手は試合に出れるように練習しないとねwみんながお休みしている今こそチャンスなんです!

みんながお休みしている今こそ差をつける為に頑張らないと.....

いつ記事を書くのか?今でしょっ!

 

元日でもゴールデンウィークでもシルバーウィークでもお盆でも回りに流される事なく、記事を書ける強い意志のある人間にならないと...

 

無駄に前置きが長くなりましたが、アフィリエイト収益の発表です!

2016年12月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 132,505円でした。

 

今月のアフィリエイト収益を振り返って

固定費抜きでの月10万円以上を初めて達成しました。先月より、5万円以上収益がアップしています。

これは正直、出来すぎだと思います。12月はアドセンスの単価が高い+物が売れやすいなどの好条件が揃っているというのも原因の一つだと思います。

なので、嬉しいというより来月から収益が下がるのが怖いですね。

バリューコマースの収益について

今月はバリューコマースの収益が大幅にアップし先月の3倍以上にもなりました!

以前から言っていた、ASPの収益がグーグルアドセンスを超える!っていう奴をようやく自分自身で証明する事ができました。

 

アフィリエイトを継続していると、グーグルアドセンスASP収益が抜く!っていうのは多くのアフィリエイターが言っている事です。

なのでアドセンスに頼りっぱなしの方はバリューコマースA8.net にまずは登録してみるのをオススメします。

アドセンス一本より、ASPからの収益もあった方がリスク分散できいろいろな意味で安心です。

アドセンス広告だけに頼るのは危険

収益をアドセンスだけに頼っているとアドセンスが停止させられた場合、収益が0円になってしまいます。

 

(アドセンスは規約が厳しいのでわりと広告配信停止になる事が多いです。私も経験があります)

その点、ASP広告は広告配信停止になるという事はまずありません。

アドセンスは広告配信停止になった人はたくさん見てきましたが、ASP広告については見た事がないくらいです。

アフィリエイト収益を長期的にみると

永久に言い続けますがアフィリエイトでは短期的に稼げてもあまり意味はないです。

今月ついに固定費抜きでのアフィリエイト月10万円以上を達成できました。

本当の意味でようやく目標(ニートの夢)を達成できた事になります。

アフィリエイトで目標を達成した後

これから先はマッタリして現状維持に努めるのか?

まだまだ上を目指して収益アップを狙うのか?

 

これは考えるまでもなく、上を目指して頑張るしかないでしょう!

アフィリエイトは無限の可能性がある!ニートや引きこもりの最後の希望なんだっていうのをみんなに見て欲しいから!

 

.....っていうのは建前(嘘)で、本当は、私を見下した奴らを見返す為ですw

 

ニートや引きこもりの為に同じ引きこもりの私ができる事なんてたかが、知れていますしねw

 

もう少しお金を稼げるようになったら、ランサーズ等でニートや引きこもりの人にちょっとしたお仕事を依頼するくらいならできるかもしれませんが...

 

まあ、まだまだ先のお話になりそうです(笑)

ニートや引きこもりの方へ

本当に現状をなんとかしたいなら、何をするにせよ自分で動くしかありません。

 

他人を頼って何もしなくてもただ、年月が無駄に過ぎて行くだけです。

 

子供じゃない限り、基本的に他人は誰もあなたを助けてはくれません。

 

そうですね。ブログではいくらでも綺麗毎を言おうと思えば言えます。

 

でも、このブログは初めから、自分の思っている本当の事しか書かないって決めて始めたブログです。

 

だから、

アフィリエイトは誰でも簡単に月10万円くらい稼げる!

とか、口が裂けても言いません。

 

そしてニートや引きこもりの方をだます気も全くありません。

 

アフィリエイトは稼げるようになった後も、明日から稼げなくなるんじゃないのか?

アフィリエイトプログラムの報酬が下がるんじゃないのか?とか

 

もう、ブログに書けるネタが残ってない...とか

 

様々な不安や障害と戦い続けなければいけません。

 

アフィリエイトである程度稼げるようになってもある程度はブログを書き続ける必要があるという事です。

 

それでもいや、

私にはもうアフィリエイトしかないんだ!コレをやらなきゃ生きていけないんだっ!

 

.....そう思う方だけがアフィリエイトをやってみれば良いと思います。

 

もしもそれでも、アフィリエイトで稼ぐ!と決意した方がおられましたら、下の記事を参考に。

明日からではなく今日やれる人間を一緒に目指しましょう!

neat-honne.hatenablog.com

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ