外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ニートの寝言

10年近くニートの私ですが、1つだけ目標があります。

それはネットを使って食べていける程度にお金を稼ぐ事です。

具体的にはアフィリエイトで月に10万円稼ぐ事を目標にしています。

 

ついに数年かけて目標を達成する事ができました!

 

neat-honne.hatenablog.com

ネットを使ってお金を稼ぐというと、胡散臭いとか、怪しいと思われる方もいるかもしれませんが、そうではありません。

アフィリエイトは法律にも違反していませんし、ねずみ講でもありません。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトを簡単に説明したいと思います。アフィリエイトは自分のHPやブログにインターネット広告を貼って商品やサービスを売ってお金を稼ぐ方法です。

パソコンとインターネットができる環境があれば誰にでも、挑戦できるお金の稼ぎ方です。

私のように長年ニートをしている人、

また、引きこもりで学校に行けない人、

年を取ってからリストラされて再就職できない人

など様々な人が取り組んでいます。

凄い人になると月100万円以上稼ぐ方もいる程です。当然誰でも簡単にそのレベルまで成れるという事はないですが...

しかし、私は頑張ってアフィリエイトで月10万円稼ぐ事に決めました。もう決めてしまったので後は頑張るだけです。

アフィリエイトで稼ぐのは難しい

先ほど、アフィリエイトで月10万円を稼ぐと決めましたが、口で言うほど簡単な事ではありません。

参考までに日本アフィリエイト協議会のデータを見て下さい。

f:id:neat-honne:20160226215103j:plain

アフィリエイト市場調査2014を発表 ~前年に比べアフィリエイト収入は増加傾向~ | 日本アフィリエイト協議会

アフィリエイトは月に3万円以上稼いでいる人が3.2%しかいません。

なので、月に10万円以上稼いでいる人はもっと少ないのです。

アフィリエイトで月10万円以上稼ぐ事は本当に難しいとわかっていますが、私にはもうこの方法しかありません。

絶対に月10万円を稼いで見せます。やめません。稼げるまでは。

月10万円アフィリエイトで稼ぐ具体的な方法

月10万円をアフィリエイトで稼ぐ事は私の中で決定しました。

では、次はどうやって稼ぐかです。

私なりに考えたので書いていきたいと思います。

売れたら報酬の高い物やサービスをできるだけ売る

事にします。何故ならその方が圧倒的に効率が良いからです。

例えば、5000円儲ける必要があるとします。

1個売れたら50円儲かる商品だと100個売る必要があります。

でも1個売れたら1000円儲かる商品だと5個売るだけで目標が達成できます。

このような場合、1個売ればで1000円儲かる商品の方が圧倒的に早く稼ぐ事ができます。

これは多くのスーパーアフィリエイター(月何百万も稼ぐアフィリエイトする人)の方達も言っている事なので間違いないと思います。

1つ売れれば儲けが大きい商品、サービスを売ってアフィリエイトで稼で行きたいと思います。

 

ここに誓います!アフィリエイトをやめません!稼げるまではっ!

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ