読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ニートが考える稼ぎやすい商品とは

ニートや引きこもりの皆さんこんにちは。

アフィリエイト広告の貼り付け方はマスターできたでしょうか?

もしまだならニートが教えるアフィリエイト広告の貼り付け方を参考にして頂けると幸いです。

このページではアフィリエイトでモノやサービスを売る場合にどんなモノを売れば稼ぎやすいのか考えてみたいと思います。

アフィリエイトで稼げるモノやサービスとは?

アフィリエイトで稼ぎたい場合、何を売ったら良いのかあなたはわかりますか?

 

それは売れた時にそれなりに稼げるモノ(サービス)である事です。

 

では売れた時に稼げるモノについて解説したいと思います。

1.売れた時にそれなりに稼げるモノ(サービス)である事。

これはズバリ1つ売れたらそれなりに稼げるアフィリエイト商品だと言う事です。

それなりにってどれくらいかと言うと....最低1,000円以上でしょうか。本当は1,000円と言わず、良さげなモノがあれば3,000円でも5,000円でも儲かる商品が理想です。

私はアフィリエイトの本を50冊くらいは読みましたが、大体どの本でも「売れたら利益が大きいものを売りなさい」と書いてありましたしね。

これは間違っていないと思います。

間違っても1つ売れて20円しか稼げない商品やサービスは売ってはダメです。

初心者の方にアフィリエイトを勧める場合、以下の3つを勧めている人が圧倒的に多いです。

これらは確かに初めてのアフィリエイト報酬を獲得するのには適しています。

でも、アフィリエイトで食べていけるくらい稼ぎたいと思うなら効率の良いアフィリエイトではありません。

それぞれについて効率が良くない部分を簡単に解説したいと思います。

Google AdSense(グーグルアドセンス

検索エンジンを開発したグーグルのアフィリエイト広告です。

広告をクリックされただけで報酬がもらえるのが一番の特徴です。

大体の1クリックの金額が20~30円程度と言われていますが、サイトのジャンルによって大きく変化します。

私自身も利用していますが、あまり効率が良いとはいえません。

やはり稼ぎやすいASP広告を貼った方が効果的というのが実感としてあります。

でも何の広告を貼ったらよいのかわからない場合などはアドセンスを貼っておけば小銭は稼げると思います。

正し8,000円まで貯まらないと銀行振込みされないので注意して下さい。他のASPより振込みされるまでの金額が厳しめなので覚えておきましょう。

楽天アフィリエイト

楽天はモノを売った時に基本的に1%しかもらう事ができません。ちょっと報酬率が低すぎです。

アマゾンも報酬率が減額していますが、まだ楽天よりは上です。

しかし楽天はアマゾンと違い高額なモノを売った時に1個1,000円の縛りがありません。なのでやり方によっては、稼げるかもしれません。

でも、日本ではアマゾンと楽天だったらアマゾンを使う人が多いです。しかも楽天アフィリエイトで稼いでいる人のブログをほとんど見た事がありません。

アマゾンで何百万円稼いだ!とかいう人のブログは見た事あるのですが、楽天は見た事ないです。

amazonアソシエイト

アマゾンではモノを売った時にもらえる報酬額の最高が実は1,000円が最高になっています。

なので、アマゾンはどんなに高いモノを苦労して売っても最高で1個1,000円にしかなりません。もうこの時点で効率が良くないです。

そしてさらにamazonをオススメしない理由があります。

それはこの数年でamazonアソシエイトで起きている、報酬率の減額です。

この数年アマゾンはモノが売れた時に払うアフィリエイト報酬を4回程、減らしています。

  • 2012年8月 CD,DVD,TVゲームを最低でも3.5%→ 固定2%に減額
  • 2013年6月 PCソフト,おもちゃ(ホビー) 固定2%に減額、本固定3%に減額
  • 2014年1月 フィギュア固定0.5%に減額
  • 2014年9月 段階制料率を廃止で大幅に報酬額を減額

今後はますますアマゾンでは報酬が減らされると多くの方が予想をしています。勿論、私も減る可能性は高いと考えています。

amazonで大金を稼ぐのは不可能ではないとは思います。ですが現時点で効率があまり良くないし将来性もないのでやめた方が良いと思います。

では、どの会社のASPを貼れば良いのでしょうか?

個人的には一番良いと思うのはA8.net です。

何故かというと稼ぎやすい広告が豊富にあるからです。また大手のASPで昔からある会社なので信頼度も高いです。

広告の貼り方についてはこちらを参考にして下さい。

neat-honne.hatenablog.com

広告を貼り付けないと1円も稼ぐ事はできません。ぜひ挑戦してみて下さい。

まとめ

ここまで読まれた方でアマゾンで稼げないとか言う奴はおかしい...と思われるかもしれません。

でも、私の言っている事は自分でも言うのは何ですが正しい事だと思います。

考えて見て下さい。

アマゾンって1000円のモノを売っても大体30~50円くらいにしかなりません。

そして大抵、20~50回くらいクリックされないとモノが売れないんですね。

20回クリックで50円.....これは圧倒的に効率が悪いです。

それなら、1つ売れて1000円もらえるモノやサービスを売った方が10倍以上効率が良いです。

アマゾンからモノが売れやすいからってアマゾンにこだわりすぎると結果的に頑張っているけど稼げない状況になりますよ。

あなたはアフィリエイトを始めた理由は何ですか?

お金が欲しいからやるんですよね?

なら効率良く稼ぐ為にアマゾンや楽天を今すぐやめてA8.net で高い報酬がもらえるモノやサービスを売りましょうよ!

稼ぎたいならそれが最適な方法です。

ハッキリいって売っても金にならない商品やサービスは売るだけ時間と労力の無駄です!

厳しい事を言うようですが、これは嘘じゃないですよ。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ