外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートがアフィリエイトで稼いだお金で親に奢った結果.....

アフィリエイトで数年も悪戦苦闘していましたが、最近、わずかばかり(月2万程度)ですが稼ぐ事ができるようになりました。

そのお金で多少なりとも必要なモノは自分で買う事ができるようになったのですが、親にご飯を奢る事ができました。

母親は最初は「そんなのはいらないから、自分で何か欲しいモノを買いなさい」と言いましたが、私がしつこく言って奢りました。

自分は正真正銘の言い訳ができない屑だけど、人の役に少しでも立っていると思いたかったのだと思います。

でも、事実として親にほんの少しですが、恩を返す事ができたので少し前に進めた気がします。

何より父も母も喜んでくれたので、またアフィリエイトを頑張ろうと思う事ができました。

家で何もしていないニートや引きこもりの人へ

今まで、このサイトでも何度も言っている事ですが、家にいて何もしていないニートや引きこもりの人はアフィリエイトを一番やるべき人だと思います。

私は10年近くニートをしているのでいろいろわかるのですが、ニートで家に引きこもっていると全ての能力がガタ落ちしてしまいます。

精神的な病気だったり、身体的な理由で外に出れなかったり人によっていろいろな理由があると思います。

でも、どんな理由であれ、家にずっと篭りっぱなしだと筋力が落ちたり、もともと良くない頭がさらに悪くなったりしやすいです。

これは悲しい事実なのですが、ニートとして家にいる事でさらに仕事のできない人間になってしまうんですね。

私は一般の人(普通の人)より仕事ができないでやむなく、ニートになったのですが、家にいる事でさらに仕事ができなくなりました。

これは紛れもない事実です。

私以外のニートや引きこもりの人も多くの人が同じような状況だと思います。

ニートだと強制的にやらないと行けない事などが普通の人に比べて圧倒的に少ないです。

だから筋肉も落ち頭を使い考える必要もないから当然といえます。

だから、せめて頭を使ってボケないようにアフィリエイトをしましょう!と私は言いたいのです。

ニートや引きこもりにアフィリエイトを薦める理由

私はニートや引きこもりこそ、アフィリエイトをやるべきだと思います。その理由は以下の通りです。

  • ボケ防止
  • 旨くいけば、アフィリエイトだけで飯が食える
  • 失敗しても失うものは特にない(時間だけ)

これらの理由からニートや引きこもりの人にアフィリエイトをオススメしているのです。

多くの人はお金に目が行くかもしれません。でも私が特に重要だと思うのは「ボケ防止」です。

毎日、しっかり働いている普通の方には想像できないでしょうが、毎日、家にいてやる事がないと寝てばかりになったり頭がボーっとしてしまいます。

ハッキリいうと、20代の若者でも長期間家で何もしていないとボケてしまうんです。

これは、決して大袈裟な事を言っているわけではありません。

筋肉も使わないと落ちてしまいますよね?それと同じで頭も使わないと衰えてしまいます。

その衰えた頭をアフィリエイトをやる事によって少しはマシになると私は考えています。

例えば、このサイトもそうですが、アフィリエイトをやると、このように文章を考えて書く必要があります。

文章を書きそれなりに人を説得させるには少し頭を働かせる必要があるのです。

毎日ゲームをしてアニメを見てネットをしているだけのニートは頭を使っていない人が多いです。

私自身が長年ニートでそうだったのでこれは本当に実感しています。身体的にも精神的にも完全に腐ってしまうんですね。

ニートという事で多くの人が親や家族を悲しませているハズです。さらにボケてしまったりしたら本当に目も当てられません。

だからリスクのないアフィリエイトを薦めているのです。失敗したって失うモノは全くありません。

だから、ボケ防止のリハビリとでも思って気軽にアフィリエイトに挑戦してみればいいと思います。

無料ブログで始めれば、お金は1円もかかりません。高価なアフィリエイト塾などに入る必要も全くありません。

後、初心者は独自ドメインとかレンタルサーバーを取得してお金をかけたりもする必要はないです。

元手なしで誰でもできるのがアフィリエイトの優れている点です。

失敗したって失うものは特にありません。ニートや引きこもりは失うものなど既にないのですから、とりあえずやってみるべきだと思います。

家から一歩もでずに稼ぐ方法は難しいですが、アフィリエイトが一番現実的だと思います。

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ