外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ニートや引きこもりの方に絶対見て欲しい

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

今日はニートや引きこもりの人にぜひ見てもらいたい動画があるので紹介します。

普通に働いて生活をしている方は正直、忙しいと思うので見なくても結構です。

とても長いですが、きっと何か感じるものがあると思います。

長期ニートが絶対に見て欲しい動画

酒浸りで引きこもりニートだった息子がこの世を去った【ドキュメント】

引きこもり ある3人のケース 20代30代40代の男女 ひきこもりという生き方

 

 

 25年間ひきこもった息子フルver.

 

私は10年近く、まともに働いていません。普通に生活している方達からすれば、信じられないかもしれません。

でも、残念ながら本当の事です。動画で紹介した方達とあまり変わらない立場です。

このままアフィリエイトで稼げなかったら、こうなるどころかもっと悲惨になるな...と思いました。

特にひきこもり25年の方は都会に家と土地を持っているから少なくともそれを売れば、かなりのお金になるでしょう。

しかし残念ながら、私にはそんな財産なようなモノは1つもありません。

一番下の動画のゴロウさんの場合は最悪、死ぬまで働かないでも良さそうなお金がありそうです。

ですが、私の家は到底無理なので、何とかしてお金を自分で稼ぎ出す必要があります。

まあ、今日のご飯が食えているだけでもマシなのかもしれませんが...

ニートや引きこもりの方へ

ニートや引きこもりの方はこの動画を見て何を思ったでしょうか?

私は自分で自分をクズだと認めていますが、ここまでは落ちたくない...と強く思いました。

恐らく、多くの引きこもりやニートの方もそう思うのではないでしょうか。

まだ、若いニートの方は親が元気で退職もしてなかったりで危機感をそんなに感じていないと思います。

私自身がそうだったのでよくわかります。でも、自分が30を超えてくると、親も退職したり病気になったり、経済的に必ず苦しくなります。

経済的に余裕のあるうちに行動を起こした方がいろいろな面で有利です。

なので、もし「気力」や「やる気」が少しでもあるニートや引きこもりの人はお金を稼ぐ手段を何か見つけた方が良いと思います。

もし、精神的に落ち込んでいて、何もやる気などが出ない方は病院などに行き、然るべき処置をするべきです。

私は治りませんでしたが(薬の副作用で悪化した)、薬でうつ病などが治る方もいるようなので。

何もしなければ確実に死に近づきます

大金持ちのニートや引きこもりは別にして、普通の家庭のニート、引きこもりは何もしないと毎日確実に死に近づいています。

私もその1人です。

親に多大な迷惑をかけて、生きているのが現状です。 

現実を見たくないひきこもりやニートは多いでしょうが、いつか必ず現実に直面する日が来るハズです。

ではニートや引きこもりはどうすればいいのか?

でも、私と同じように10年もニートをしているようなクズ人間はハッキリいって外で働くなんて絶望的です。

私の場合は、普通の人が普通にできる事はもう何年も前にできなくなりました。

また、仮にアルバイトなどの仕事に付く事ができても、全ての能力がガタ落ちしていて働く意志があってもマトモに動く事ができません。

コミュニケーション力、体力、精神力などが著しく、弱っていて普通の人が簡単にこなせる事が全くできなくなっています。

外で稼げないなら自宅で稼ぐしかない!

私は、私のような「手遅れなニートや引きこもり」は自宅にいてお金を稼ぐしかないと思っています。

私も紹介した彼らと同じような状況ですが、経済的に自立する為にアフィリエイトでお金を稼ぐ為に頑張っています。

しかしまだ自立するほど、稼ぐ事はできていません。

この動画を見て、少しでも危機感や何か感じるモノがあるのではないかと思い今回紹介させて頂きました。

簡単な事ではありませんが、ニートや引きこもりを脱出するキッカケに少しでもなれたらいいなと思います。

私自身も引きこもりみたいなモノですが、同じような境遇の人と一緒に頑張っていけたらなと強く思っています。

どんな状況でも生きて行くにはお金が必要

生きて行くにはどうしてもお金が必要です。

ニートや引きこもりの方で、もしお金が少しでも稼ぎたいと思った方は下の記事を参考にして下さい。

昔と違って、今は、自宅にいながらお金を稼ぐ事ができる時代になりました。

しかも、特別な才能がなくても稼ぐ方法はたくさんあります。

私も才能は全くありませんが、努力のみで月に数万円程度ですが稼げるようになりました。

引きこもりやニートだって、有益なサイトやブログを作れば世の中に貢献する事はできるんです!

お金を稼げるという事は、世の中にとって「人の役に立つ」という事でもあります。

家で引きこもっているから働けない(人の役に立てない)という事は絶対にありません。

家にいてもできる事は必ずあります。

neat-honne.hatenablog.com

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ