外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

当ブログの記事をパクるのはおやめ下さい!パクリは空しい!

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

皆様、アフィリエイトで頑張っておられるでしょうか?

 

今日の記事は、読んで字の如く、

 

当ブログの記事をパクるのを、おやめ下さい!

 

というモノです。

 

それから、やさしさで言ってあげるのですが、パクってもお金は稼げないからw

「おやめなさいw時間がモッタイナイw」

 

パクっているサイトは?

私のブログの記事をパクっているサイトを最近だけでも2つほど見つけました。

安心して下さい!あえて、晒すような事はしません!

実際に当ブログ記事をパクっている方は心当たりがあるだろうし、この記事を読む可能性が高いからです。

この記事を読んでもらえれば記事をパクる事の無意味さが理解してもらえるハズです。

どのようにパクったの?

記事をパクるといっても、パクりにもいろいろなパクりがあります(笑)

  1. ブログを丸々全てパクる
  2. ブログの記事をチョイスして記事全文を丸々パクる
  3. ブログの記事をチョイスして記事の数箇所をパクる

今回、私が発見したのは、3のパクりです。

パクりとしては一番わかりずらい奴です。

恐らくやっている方も「このくらいならバレないだろう...w」

と思ってやっている事だと思われます(笑)ある意味、一番悪質なのかもw

 

また、バレたとしても、「偶然だ」と言い張れば、なんとか誤魔化す事ができるレベルのモノかもしれません。

 

 

でもブログ記事を書いている本人がみたら、即わかりますね。

別に普段からアラを探して人のブログを読んでいるわけではないのですが...

 

微妙な言葉の選択でどうしても分かってしまいます。

 

 

記事をパクっても意味ないよ!

前置きが長くなりましたが、私が言いたいのはコレです。

 

何故、記事をパクっても意味ないのか?って?

 

それはこのブログ自体が全然稼げていないからです!

 

よーく、考えて見て下さい。稼げていないブログをマネして稼げるようになると思いますか?

 

ブログをパクっている方はお金が稼ぎたくてパクってるんでしょ?

 

稼げていないブログをパクってどうすんのよwww?

 

せめて稼げている人をターゲットにしなさいなw(他人の記事をパクるのはイケナイ事ですw)

 

 

このブログ自体は稼げていません!

おかしいな。このブログで収益を挙げているのではありません!

このブログ自体は全くお金を稼いでいません!

って何度も言っているのに、そのページだけ読んでなかったのかな?

 

 

パクっても意味はない

パクっても時間の無駄です!

バレないようにパクろうとするのとかも努力の方向性が間違っていますw

 

最後に

稼げていない癖に稼げている!

って嘘を付いて、情報商材を売ろうとするのもやめておきましょう。

あなたは記事を書いていて惨めにならないのですか?

自分さえ儲けられれば、人を騙しても平気なのですか?

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ