読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

副業アフィリエイトで稼ぐ?妄想はほどほどにしようよm9(^Д^ )

ニートの寝言

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

稼いでいるアフィリエイターさんはよく、「アフィリエイトは副業でやりましょう」的な事をおっしゃられています。

恐らく、アフィリエイトで稼げなくても会社の給料があれば、食べて行けるのでそう言っている方が多いのだと思います。

でもそれは間違っていると思います

本気でアフィリエイトで稼ぎたいなら1本に絞るべきです。

(家族が養えないとか、生活できないとか私の知った事ではありません。自分の人生は自分でなんとかして下さい)

アフィリエイトを副業としてやらない方がいいと思う理由

まあ、一言で言うと、副業でアフィリエイトをやると稼げる可能性が低くなるからです。

理由はいつくかあります。簡単に挙げるとこんな感じです。

  1. 副業でやると、本気になれない人が多い
  2. 本業があると、アフィリエイトに時間をあまり使えない

ではそれぞれ理由を解説していきたいと思います。

1.副業でやると、本気になれない人が多い

私はアフィリエイトは本気になって取り組まないと稼げないと確信しています。

副業でアフィリエイトをやる人というのは大抵このような状況にあります。

  • 会社の給料が減ったのでそれをカバーしたい
  • おこづかいが少ないのでアフィリエイトで増やしたい

どちらもアフィリエイトで稼ぎたいと思っているのは本当だと思います。

でも、どちらも会社の給料だけで食べて行く事ができないほと、困窮している人はあまりいません。

当然ですが、副業でやる人はメインの本業での収入があります。

ハッキリいって稼げなくても餓死するわけじゃない人ばかりです。だから本気になれなくても当然です。

生活がある程度保障されているから死に物狂いでアフィリエイトをやる必要がないのです。

2.本業があると、アフィリエイトに時間をあまり使えない

当たり前ですが、本業があるとアフィリエイトに使える時間が極端に減ります。

残業、会議、飲み会、など会社勤めには普通の業務以外にもいろいろな行事があります。

これらのせいで、アフィリエイト作業をする時間を確保するのが非常に難しいです。

毎日、定時に上がれる人でも1日3時間程度くらいしか時間は取れないのではないでしょうか?

しかも会社から帰ってきて疲れた状態からのスタートです。

アフィリエイト1本に取り組んでいる人と比べると圧倒的に不利な状況になります。

使える時間は少ない+疲れた状態でやる必要があるからです。

元気な状態で1日8時間フルに使える人と

疲れた状態で1日3時間しか使えない人と

あなたはどちらが有利だと思いますか?

アフィリエイトは、長い時間が使える人ほど有利です。

また、元気な状態で作業できる人も有利です。

これは小学生が考えてもわかるハズです。

一部の天才はコレには当てはまらない!

勿論、上で言った事は全ての人に当てはまるわけではありません。

世の中に天才と言われる人が極、極、一部ですが確かに存在しています。

凡人以下の私からすると、本当に信じられらない事なのですが、1日2~3時間程度しかアフィリエイト作業ができなくても、月10万以上稼ぎをすぐに出せる人もいます。

しかし、そのような人は1,000人に1人とか、10,000人に1人等のレベルの神に選ばれた人です。

特別なのです。凡人はどう頑張っても勝てないのです。

インターネットを使っていると、そのような方がたくさんいるような印象を持ってしまいがちです。

(検索した時に、基本的に凄い人のサイトから1位、2位、3位とHITしていくからです)

しかし、実際にはそんな人はそうそういません。

あなたの身の回りに会社で働きながら片手間でアフィをやって半年で月10万円以上稼ぐようになった人がいますか?

恐らく99%の人がいないと答えるハズです(隠している人もいるだろうし)。

もしいるなら、その人は間違いなく天才なので今すぐ教えを請うべきです。

そうすれば、こんなブログはもう見る必要はありません!天才に教えてもらえば、ほとんどの疑問は解決できるでしょう。

凡人は努力する以外に稼ぐ方法はない!

私のような凡人以下のニートの場合は人より全てにおいて劣っているので作業時間でカバーするしかありません。

現実世界でも普通の人が1回やればできる事を、私の場合5回やってようやくできる...

こんな事ばかりでした。

アフィリエイトも同じで、同じ失敗を何度も繰り返す事でようやく学習してここまで来る事ができました。

私のような凡人以下のどうしようもない人間は、

寝ても覚めてもアフィリエイトの事ばかりを考え、記事を書き試行錯誤していくのが必須だと思っています。

アフィリエイトで稼げない人は思い切って、一度アフィリエイト以外の全てを捨てる覚悟でやって見て下さい。

自分の好きな趣味をはじめ、友人とのつきあい、家族との時間、など全てです。

アフィリエイトが成功しなかったらホームレスになる!ってそのくらいの覚悟でやるべきです。

自分でも言っている事が「狂っている」と思いますがこれは本当の事です。

その覚悟があれば恐らく2~3年で驚くような成果がでるハズです。

私も身の回りのモノを片っ端から捨ててから成果がそれなりに挙げれるようになりました。

今までは覚悟が出来ているようで出来ていなかったんですね。

逆にこれで成果が出なければ、キッパリと諦める事ができるでしょう。

アレだけ頑張ったけど稼ぐ事はできなかった.....「努力だけではどうしようもない事もあるんだな...」と思えるハズです。

ダラダラと何年もアフィリエイトを続けたって、人生の無駄ですよ。どうせなら手っ取り早く、シロクロつけましょう。

私のように何年も無駄にしたくないなら今すぐ取り掛かるべきです。

neat-honne.hatenablog.com

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ