外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

10年の長期ニートがあなたの疑問、質問に勝手に答えます!

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

私がブログを書いているこの「はてなブログ」にはアクセス解析というモノが付いています。

このアクセス解析には私のブログに訪れた訪問者の方がどういうキーワードで訪問して来たのか、が分かる機能が付いています。

そこで訪問者の方のキーワードについての疑問に答えたいと思います。

あくまでも10年ニートをやっている人の道を踏み外してしまった、おんきち個人の考えなので参考程度にしてもらえると幸いです。

では、さっそく。

まずはポイントサイトについてのキーワードから答えます。

ポイントサイトについてはニートのありあまる時間を全力で1年以上使って、どれくらい稼げるのか実験をしていたのでかなり自信はあります。

「ポイントサイト 将来性」

ポイントサイトの将来性があるのかどうか知りたかったのだと思います。

個人的な意見ですが、ポイントサイトには将来性はあまりないと思っています。

1番の理由はポイントサイトで稼げるポイントが全体的に減って来ている事です。

ゲーム、クリック、無料会員登録、一番肝心の友達紹介でもです。

昔に比べて稼げるポイントが明らかに減っています。

ポイントサイトでお金を稼ぐのはあまりオススメできないですね。

ポイントサイト 友達紹介が減っている

これはどういう意味なのでしょうか。

ポイントサイトで紹介したお友達の人数が減っているという意味なのか。

それとも、ポイントサイトの友達紹介でもらえるポイントが減っているという意味なのか。

どちらも答えたいと思います。まず

 

ポイントサイトで紹介したお友達の人数が減っている という意味

ポイントサイトではお友達を紹介すると紹介したお友達が稼いだポイントの○%がもらえるというのが一般的です。

で、ポイントサイトでお友達を紹介すると当然、お友達の人数が増えます。ですが、紹介したお友達がポイントサイトを退会すると当然、お友達の人数は減ります。

苦労してお友達紹介しても、やめられてしまうと意味がないのです。辛いですがこれは仕方のない事です。

ポイントサイトでお友達紹介をしていると、今月は5人紹介お友達が増えたけど、2人やめてしまったので結果的に3人しかお友達が増えなかった.....

という事がよく起こります。

 

次は

ポイントサイトの友達紹介でもらえるポイントが減っている

気のせいではないと思います。多くのポイントサイトでお友達紹介した後にもらえるポイントが減っています。

具体的に言うと、以前は紹介したお友達が無料会員登録をすると、紹介したポイントの一部をもらえていました。

ですが、最近は無料会員登録などしてもポイント対象外になっている案件がかなり増えています。

せっかく苦労してお友達を紹介しても、案件自体がポイント対象外になっていては全く意味がありません。

ポイント対象外になっている案件が増加しているので、結果的にお友達を紹介しても稼ぎにくくなっています。

それを知る方法は実は簡単です。

ポイントサイトで月○○円稼ぎました!っていうのと、今月はお友達が○○人増えました!っていう報告を2つともしているサイトを見つけて下さい。

そのサイトの収益とお友達人数の変化を見ればわかります。

お友達人数は順調に増えているのに、逆に収益が減っているパターンの方がわりといるハズです。

これはポイントサイトが昔に比べて稼ぎにくくなっている事の証明になっています。

ポイントサイト 時間の無駄

その通りです!あなたは良くわかっていますね!

ポイントサイトは一言で言えば、99.99%くらいの人にとって時間の無駄だと思います。

残りの0.0001%の稼いでいる人は友達紹介を上手に使ってお金を稼げる人達だと思います。

私はポイントサイトに全力で取組み失敗した人間なので絶対にオススメできません。

アフィリエイト 本気

アフィリエイトは本気になって取り組まないと満足の行く結果は出せないとおんきちは思います。

なのでせっかくやるんなら成功する為に本気になって取り組む事をオススメします。

経験上、ダラダラやっても時間ばかりが過ぎて稼げるようにはなりません。 

それから売っても儲からないモノやサービスは売るだけ時間の無駄です。1つ売って1000円以上儲かるモノが理想です。

アフィリエイト 記事を書くだけ

もしアフィリエイトでお金を稼ぎたいなら記事を書くだけでなく、ASP等に登録して広告をちゃんと貼りましょうw

じゃないと、収益が発生しないので1円も稼ぐ事はできません。知っている人からすれば当たり前ですが...

知らない方は知らないと思うので。

アフィリエイト 嘘 書く

アフィリエイトで稼ぐ為に、嘘を書いている人はたくさんいます。

私は嘘を書くのが嫌いなので、アフィリエイトは難しいよ!稼ぐのはとても大変だよ!って正直に書いてます。

でも、一般的にはそうでない場合が多いです。

アフィリエイトは誰でも月10万円くらいなら稼げるようになる!みたいな事を堂々と言っている人がいます。

でも私はそれは、間違いなく嘘だと思います。

何事も向き不向きってのがあると思うので毎日、パソコンの前に座ってブログを書くっていう事ができない人が必ず一定数いると思います。

そういう方はやはりアフィリエイトでは稼ぐのは難しいでしょうね。

bingで1位 稼げる

「bing」っていうのは、インターネットを検索するサービス、GoogleやYahooみたいなモノです。

で、結果だけ言うと「bingで1位」になっても恐らく稼げません。理由は簡単。bingを使っている人がとても少ないからです。

天下のGoogle様で1位を目指して下さい(笑)。

毎日の検索順位を調べる時は検索順位チェックツールGRC が便利です。

過去記事を修正していろいろなキーワードで1位を目指しましょう。

ブログ書く人の多くの人が新しい記事を書く事ばかりに力を注いでいますが、過去記事の修正は物凄く重要です! 

ニート アフィリエイト 初報酬

10年ニートこと、おんきちの場合、アフィリエイト初の報酬は100円くらいでした。

とっても少ないですね(笑)。でも頑張っていたら先月はついに10万円以上稼ぐ事ができました。

正に継続は力なり!ですね。今稼げなくても、諦めちゃダメですよ。

ニート アフィリエイト

ニートの方は時間が有り余っている方が多いのでアフィリエイトをやっている方は多いと思います。

ニートであれば誰しも1度くらいはアフィリエイトをやってみようかな?っと思った事はあるのではないでしょうか?

ニートアフィリエイトで本当にお金が稼げている人がいるのかな?っと思って検索されたのかもしれませんね。

ニートだけどアフィリエイトで稼いでいる人はここにいますよー!

といっても頑張って月10万円がやっとですけどねwww

でも完全無職で収入0から比べると例え、数万円でもあるのとないのでは全然違うと思います。

全然頑張れない

検索した方がどのような状態にあるのかこのキーワードだけでは判断できません。

その人が仕事で頑張れないのか、アフィリエイトで頑張れないのか私には分かりません。

しかし、人間っていつもフルパワーで全力で頑張れる人っていないと思います。

だから、頑張ろうと思っていても頑張れない時があって当然だと思うのです。それが普通です。

そういう時は無理に頑張ろうとせず、全く別の事をやってみたり、気分を切り替えて遊びに行ったりしても良いと思います。

そうしてしばらくすると不思議と頑張れなかった事をまた「やってみよう!」って思ったりできるようになったりします。

私もアフィリエイトで頑張っても頑張っても、稼げない時っていつもそんな感じでした。

ニート 気にしすぎ

ニートを気にしている方が検索したのでしょうか。

私もニートになったばかりの頃はとても気にしていて、過呼吸を何度も起こして救急車で何度も運ばれました。

今の私からすれば信じられませんが、当時の私は精神的に凄く病んでいていろいろヤバかったんですね。

そういう事を経て、今ではようやく「人からどう思われてもいいやw」笑うなら笑え!と思う事ができるまでになりました。

全国のニートや引きこもりの皆さん!ニートである事を気にしても得する事は1つもありませんよ!

凹んでいても自分がもっと不幸になるだけです!もっとふてぶてしく、図太く生きて行きましょうよ!

っておんきちは言いたいです!

時間をかけないと稼げないのか?

アフィリエイトの場合だとその通りだと思います。

というのもネットでお金を稼ぐというと、すぐにお金が稼げるようになるイメージを持っている方がいるかもしれませんが、そうじゃないです。

順調に稼げるようになる才能のある方でも半年で月10万円とか、そのくらいの時間は必ずかかっています。

私に至っては5年以上ですよ。月10万円を達成したのは...(記事をほとんど書いていなかった期間を含めると)

アフィリエイトでは才能があったり、努力を人の何倍もした人でも最低でも半年くらいは時間がかかるモノと認識するのが正しいと思います。

美味しい話はないって事ですよ。世の中はそんなに甘くないって事ですね。

 

まとめ

ぶっちゃけ、この記事は誰の為でもない記事で役に立たないと思います。

でも暇だから書きましたwww

ブログを適度に書いてないとなかなか書けなくなってしまうので、準備体操みたいなものですw

でも、上に書いた事は全ておんきちが思っている経験と本音なのでそれなりに信用して良いと思います。

嘘いつわりのない本音です。

最後に、もし私に聞きたい事がある方がいたら、コメント欄やはてブからでも質問して下さい。

答えられない質問もあると思いますが、できるだけ答えたいと思います。

私はアフィリエイトは簡単だよ!誰でも月10万円なら稼げるよ!などと嘘は付かないので安心して質問して下さい(笑)。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ