外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

稼げないから屑なのではない。努力しないから屑なんだ!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年10月)

 

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

とあるASPがなかなか認証作業をしてくれないので収益の報告が今月も遅れてしまいました。

 

申し訳ない。

 

それは置いておいて、最近はもうアフィリエイトの事なんか全く考えず、全く関係のない事をひたすらやっています。

 

何をやっているかはまあ想像にお任せしますw

 

アフィリエイトには全く関係のない事ですw

 

記事もこの3ヶ月くらいで10記事も書いていません。

 

やる気ナッシングですw

 

記事タイトルに書いた「屑」とは、そうですw私の事ですw

 

では2018年10月のアフィリエイト収益です。

 

 

 2018年10月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 105,322でした。

 

 

 

 全く何もしなくてもギリギリですが、今月も月10万円は何とか稼ぐ事ができたようです。

 

まあ、今まで死に物狂いでやっていたから、その分で何とかなっている状況ですかね。

 

このままじゃ、死ぬしかなくなると分かっているけど、ここまでやる気がおきないとは自分でも思わなかった

 

アフィリエイトで稼げるようになる=グーグル様に翻弄される人生を送るという事ですねw

 

悲しい現実

アフィリエイトの神様も収益が3分の1になっていた!

 

 

私が尊敬する神アフィリエイターさんの収益が3分の1になっていました.....

 

その方の収益はピーク時は月1000万円は超えていたと思われます。

 

神のような天才で努力家であるあの人までもが、ここまで追い詰められる状況になっている現実が本当に悲しい。

 

そのお方もこの数か月間、やる気が出す事ができなかった....

 

とブログで嘆いておられました。

 

 

アフィリエイトで稼げるようになる!=グーグルの奴隷になる事です。

 

奴隷になったらグーグルにどんな酷い仕打ちをされても、ただ、黙って我慢する以外に方法はありません。

 

何が言いたいかというと、アフィリエイトなんかやらずに、外で働ける人は外で働ける人は外で働くのが良いよ!

 

って事です。

 

アフィリエイトで満足に稼げるようになる人はほとんどいないし、

 

私のように少し稼げるようになっても悩みの種はいつまでも尽きないし

 

今後どうなるかも全くわかりません。

 

甘い言葉でアフィリエイトに誘う奴は悪魔!

 

こんな不確定要素ばかりのアフィリエイトを人にオススメして仕事までやめさせるバカがいるのが私には信じられない。

 

大学出たばかりの何もわかってない将来有望な若い人を言葉巧みに扇動して仕事をやめさせるなんて.....

 

彼らには「良心」というものが存在しないのでしょうか?

 

一言でいうと、

 

そいつらは全員自分が儲けたいだけです!

 

騙されないで!

 

アフィリエイトで満足に稼げるようになる人は極一部の人だけです!

 

みなさんも騙されないようにnoteを購入したり、その人のサイト経由で買い物したりしないようにしましょう。

 

 

養分にされるだけですw大事な事は誰も教えてはくれませんよw

 

はした金を出してnoteを買った所で大事な事は書いてない場合がほとんどです

 

自分が稼げなくなるからねw

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ