外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

オワコンなのはアフィリエイトじゃない!自分自身だった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年12月)

こんにちは。11年ニートのおんきちです。

 

今月もアフィリエイト収益の報告です。

 

ようやくあるASPが収益を認証してくれました。

 

社員の皆さん、お正月休み長すぎですよw

 

私は元旦から日課であるウォーキングをシッカリとこなしましたw

もう4年目かなw?元旦もウォーキングするのはw

 

話が逸れたなw

 

では2018年12月のアフィリエイト収益です。

 

 2018年12月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 74,126円でした。

 

もう10万円どころか7万円まで落ちてしまいましたw

 

ウケルw勿論、来月はさらに下がるでしょうw

 

アフィリエイトはオワコン!と思わず叫びたくなりましたw

 

でも冷静に考えるとオワコンなのはアフィリエイトでなく私自身なのでやめましたw

 

記事も書いてないし、過去記事の修正もやってないからまあ妥当でしょうなw

 

何もしてない ⇒ アフィリエイトで稼げなくなった...

 

良く考えたら当たり前ですよねw

 

今後について

 

最近、アフィリエイトで稼ぐ為に記事を書くのをやめました。

 

もう、アフィリエイトで稼ぐ為に記事を書くのは何だか疲れましたw

 

もう、全部がめんどいw

 

で、今はYoutubeで稼ぐ為に動画を投稿しています。

 

ですが、まあ皆様の予想通り、チャンネル登録者数は0人だしw

動画再生数は安定の一桁動画ばかりですw

 

 

........ですが、まだまだ気にせず動画を投稿したいと思います。

 

アフィリエイトも最初は本当にこんな感じでしたw

 

誰からも、見られず、期待されず、相手にされない状態で頑張り続けていた数年前を思い出します.....

 

毎日のように胃が痛くて、片頭痛もひどくて、吐いてばかりだったなあ.....

 

お金がひたすらなくて、コーラを買って飲む事が唯一で最大の楽しみだった....

 

家族も全く、私の言う事を信用してなくて、コイツ頭大丈夫なのか?......

 

みたいな感じだったわw

 

まあ、今もあんまり変わらんけどw.......

 

何度でもいうけど、過程なんか評価してくれる人はほぼいないからw

 

私は月に1000円とかしか稼げない頃から毎日ひたすら記事を書いていたけど、お金が稼げていない時は誰も評価してくれなかったですwww

 

勿論、家族も友人(今は絶縁済)もですw

 

だから結果を出すしかない。

 

誰がみても分かるようなわかりやすい結果を出さないと。

 

人から認めてもらうにはコレが重要なんだと思う。

 

最近気づいたけど、私はお金というより、人に認めて欲しくてアフィリエイトを頑張っていたのではないかと思い出した。

 

Youtubeで100万回再生されるような動画を作りたい!

 

ちなみに今、私の動画で一番再生されている動画の再生数は24回です!

 

(自分で再生した回数合わせて24回なので実際はもっと少ない再生回数ですw10回くらいか?)

 

引きこもりニートの意地のみで、いつか達成してみせます。

 

才能も、頭の良さも、お金も、友達も本当に何1つないので 私にはコレしかないんですよね。

 

根性......というより「執念」に近い感情だと思う。

 

 

引きこもりニートが執念だけでどこまで逝けるのか......ぜひ見て頂きたい。

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ