外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アドセンスの収益が?...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2017年6月)

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

 

皆様、アフィリエイトを頑張っておられるでしょうか?

 

私も長い間、記事を書く事ができなくて苦しんでいましたが、最近少しだけ書けるようになって来ました。

 

現在、努力はそれなりにしているつもりですが、結果が付いて来てない状況です。

 

苦しいですが、記事を書くのだけは継続したいと思っています。

 

10年ニートをしている引きこもりの意地を見せてやります。

 

では、10年ニートおんきちのアフィリエイト収益の発表です。

 

 2017年6月ニートおんきちのアフィリエイト収益


合計 105,855円でした。

またまた、ギリギリで月10万円をキープする事ができました。

先月よりほんの少しだけ収益がアップしていますが、誤差の範囲ですね。

収益の合計金額だけを見ると、10万円ちょろっとでずっと来ています。

でもASPの収益は増えたり減ったりが激しくて安定しているようには全く見えませんw

 

a8netの収益が増えればバリューコマースが減り、アドセンスが増えればASPの収益が減って、いつもギリギリ10万円くらいになっています。

これは偶然なのだろうか...

 

今月のアフィリエイト収益を振り返って

しかし、いつも月10万円ギリギリで余裕がある時がほとんどないですね...

まるで自分の心の余裕のなさを見ているようだw

一体、いつになったら「もうお金の事は心配しなくていいやw」って言う事ができるようになるのやら。

まあ、ひたすら記事を書く以外に収益を増やす方法なんてないんだけどね。

 

アドセンスの収益が減っている気がする

後、1点気になっているのがこの一週間くらいアドセンスの収益がガタ落ちしている事です。

今までの経験から月末になると1クリック辺りの収益が増える事はあっても減るなんてなかったのですが、わりと落ちてます。

増えるハズの月末にガタ落ちしているのはかなりヤバい気が...

 

サイトの月間PV自体も落ちて来ているから、いろいろヤバいなあ...

時機的なモノなのか、ただの偶然なのか...どうなんだろう

 

アフィリエイトは長期的に稼げて事意味がある

アフィリエイトで稼げているのか長期的に見てみると現在このような状態です。

これで7ヶ月連続でアフィリエイトで月10万円稼ぐのを達成した事になります。

 

何とか後、5ヶ月間持たすことを目標にしたいですね。

達成できたらようやく年収120万円になり、ワーキングプアの仲間に入れてもらえるレベル?になれますねw

 

おんきちのアフィリエイト生涯収益はコチラから見れます。

neat-honne.hatenablog.com

 

いつか、こんな記事を書いていたと笑い飛ばせるようになるまで記事を書き続けたい。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ