外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

10年ニートのアフィリエイト生涯実績

実績と呼べるのような稼ぎではありませんが、アフィリエイトで稼いだ金額を書いておきます。

合計で 23-25-27 29万円 40万円50万円60万円

約360万円程度です。

金額だけ聞くと、多いと思う方もいるかもしれませんが、これは5年間での合計金額です。

一ヶ月で360万円なら凄いのですがね...

 

一応内訳を書いておきます

2019年3月時点の生涯確定収益です(次の更新は2019年4月予定)

気が向いたら更新しますw

10年ニートおんきちの生涯アフィリエイト収益内訳

合計 3,613,332円

ASPの稼ぎは以上で全部です。数ヶ月後にはアドセンス収益をバリューコマースが抜くと思います。

...と思っていましたが、なかなか抜く事ができませんw我ながらふがいないなあw

アドセンス収益をバリュコマが抜くって書いてから2年くらい経ってようやく、その通りになりましたw

 

遅すぎるw本当に亀だなw

10年ニートおんきちの生涯ポイントサイト収益内訳

  • モッピー 40,671円
  • ハピタス 19,332円
  • ライフマイル(閉鎖済み) 5,379円
  • げん玉 11,225円

合計 76,607円

ポイントサイト(モッピー、ハピタス、げん玉、ライフマイル)は友達紹介で稼いだ金額のみ計上しています。

(クリック、メール、ゲーム、広告利用、無料会員登録、有料会員登録、などの稼ぎは除外、恐らく3~5万円程度?)

ポイントサイトは個人的に効率よく稼げないと思うので当サイトではオススメしていません。

 

先日ついに長年の目標だったアフィリエイトで月10万円を達成しました!

neat-honne.hatenablog.com

 

第2の壁(月20万円)をようやく突破できました!

neat-honne.hatenablog.com

このサイトでの稼ぎをキープしつつもっと新しいサイトを作って収入を増やしていけたらと思っています。

月1万円のサイトでは10個つくれば月10万円になりますからね(それが可能なのかどうかはさておき)。

何にせよ、今後も外では働けない(働く気がない)のでアフィリエイトで頑張って稼ぎたいと思います。

ニートであろうと引きこもりであろうと、お金がないと生きていけませんから...

親が死んでから慌てても遅いです.....ひょっとしたら親に何か買って挙げられるくらいなら稼げるようになるかもしれません。

アフィリエイトを知った時期 

まず「アフィリエイト」という言葉を知ったのが2008年頃だったと思います。

丁度、1人暮らしを始め派遣社員の給料だけで苦しんでいた時期です。

生活が物凄くキツかったので何かお金を稼ぐ方法はないのか.....と思い辿り着いたのがアフィリエイトでした。

最初はメモ帳で趣味で作った日記サイトに広告を貼り付けたのですが、1円も稼ぐ事ができませんでした(笑)。

そりゃあ、アクセスもない面白くもない糞サイトだったので当たり前です。

 当時の私はアフィリエイトを舐めきっていました。稼げなくて当然です!

アフィリエイト初報酬は?

アフィリエイトで初めて稼いだ金額は100円でした。

嬉しさのあまりに家の中で大声を上げてしまいました。

「たった100円でコイツは何を言ってるんだ?頭おかしいの?」と思われる方がほとんどだと思います。

でも、何ヶ月も毎日、更新したサイトから初めて成果が出て物凄く嬉しかったんですよね。

  • 自分にはアフィリエイトで稼ぐのは無理なんだ.....
  • アフィリエイトで稼いでいるとかいう人はみんな、嘘付きなんだ...
  • 一部の天才にしか無理な世界なんだ...
  • もう今更、始めたって稼げるワケないじゃん。
  • こんな1円にもならない事を毎日毎日やって意味なんてあるの?

私の心の中は毎日、ずっとこのような考えがグルグルと回っていました。

でも、この100円の報酬がついに私が何ヶ月もやっていた事が正しかった事を証明してくれたんです。

この時を境にほんとうに少しずつですが、自分の中で前に進む事ができるようになった気がします。

 

アフィリエイトの良い所はお金だけではない

アフィリエイトは当然、家にいながらにしてお金を稼ぐ事ができる方法です。

しかし、得られる物は何もお金だけではありません。

アフィリエイトで稼ぐにはいろいろな事を覚え、やる必要があります。

例えば、私はこの5年間の間に分かったりできるようになった事です。

  • サイトやブログの作り方(html、cssphpなど)
  • Web広告の貼り付け方(ASPとの契約の仕方など)
  • PCに詳しくなる(PCで作業する時間が多い為)
  • ソフトやツールなどの使いこなせるように
  • わからない事やできない事をネットで調べて解決する事が早くなった

他にもここでは書ききれない程のいろいろな事が理解できたり、使えるようになりました。

アフィリエイトをやっていなかったら全て身に付いていなかった事です。

毎日、何も考えずにアニメを見たり、ゲームを1日中するのではなく、1日3分でも良いからニートの人はアフィリエイトを始めてみるべきだと思います。

私も現在進行形でニートなので、ニートや引きこもりの方の気持ちは誰よりもわかるつもりです。

家でボーっとしているだけでは、頭がボケて脳が腐ってしまいます。

また、玉には外にもでないと体がなまってしまいます。

ニートを卒業するにしろ、しないにせよ(できないにしろ)、ボケたり動けなくなったら最悪です。

既に家族などに迷惑かけているニートや引きこもりはさらに迷惑をかける事になります。

私自身、部屋に閉じこもり過ぎて、過呼吸まで起こした経験があります。

正直あの時はもうダメだ...このまま死ぬのかな...とまで思いました。

家族も大慌てで救急車まで呼びました(何とか事なきを得ましたが...)。

でもあの事があった事で、自分はこのままじゃダメだ!と思って部屋に引きこもるのをやめる事ができました(といっても未だに外にはほとんど出ませんw)。

少しずつですが、運動(ウォーキング)も始めました。

そしてアフィリエイトを始めてほんの少しですが、お金を稼ぐ事ができるようにまでなりました。

ハッキリいいます。アフィリエイトでお金を稼ぐ事は尋常じゃなく、難しいです。

月10万円以上稼ぐのはひょっとしたら東大に入るより難しいかもしれません(そういう事を言っていた人がいました)。

誰でも簡単に稼げる!とか言う人は間違いなく、だたの嘘付きか詐欺師ですよ。信用してはダメです。

誰でも簡単に稼げるんならみんなとっくにやっています(そしてお金を稼ぎまくりますよねw)

あなたの友人や家族はアフィリエイトで稼いでいる人がいますか?

ほとんどの方がいないハズです。

でも、例えどんなにアフィリエイトで稼ぐのが難しくても、何もやらずに後悔するよりはやって失敗して後悔した方がマシです。

始める前から諦めるのはもういい加減にやめて、とりあえずブログを作ってみる所からやってみませんか?

ブログならメールアドレスさえあれば無料で誰でも作る事ができます。

メールアドレスもGメールが無料で取得できます。

ブログははてなブログがオススメです。SEOに強い(稼ぐのに有利)と言われています。

そうです、ネットができる環境とやる気さえあれば誰でもアフィリエイトは挑戦できるんです。

ニートであろうと、引きこもりであろうと、フリーターであろうと、中卒であろうと条件はみんな同じです。

ある意味で公平な世界がアフィリエイトです。

後はやるかやらないかだけです。

ほとんどの人がやらないと思いますが、別に失敗しても失うものなんてありません。

ニートや引きこもりの人はそもそも失うものなんてほとんどないハズです。

 

もしもやる気が出た方がいたら、下のページを見てもらえたら幸いです。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ