外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

10年ニート「おんきち」に聞きたい事があればどうぞ【ギブ&テイク】

ある方から質問したい事がたくさんあると言われたので記事にしてみました。

もし、質問したい事がある方はコメントやはてなブックマークどちらからでも聞いて下さい。

答えられる範囲で答えたいと思います。

そして、せっかくなので私が答える事ができた場合は質問したあなたに逆に私が質問したいと思います。

答えたくなければ、答えなくても結構です(笑)。

でも世の中はギブ&テイクが基本です。できるだけ答えてくれると嬉しいですね(笑)。

 

10年ニート「おんきち」はどんな人間か?

といっても初めて記事を読む方には何の事かわからないと思うので簡単に私の事を紹介しておきます。

私は10年近くニートをしている30代の男です。正社員になった事は1度もありません。

10年もニートをしていると言うと信じてもらえないかもしれませんが、残念ながら本当です。

世の中は広いです。あなたの身近にはそういう人はいないかもしれませんが、こういう人間も確かに存在しています(笑)。

ニートは、基本的に暇です。

だから、ありあまる時間を使いアフィリエイトでお金を稼ぐ為に試行錯誤しています。

私がアフィリエイトでどのくらい稼いでいるのかは、以下の記事を参考にして下さい。

neat-honne.hatenablog.com

まあ、たいして稼いでいる訳ではありませんが、一応上位4%以内には入っているようです。

目標は月に10万円を稼ぐ事です。今までは10万円は夢のまた夢という感じでしたが、最近は頑張ればやれるような気がしてきました。

私自身、最近、自分が変わってきたなと驚いています。

答えられない質問

聞きたい事があればどうぞ!って言っておいて答えられないのも失礼なので、あらかじめ答える事のできない事は書いておきます。

  1. 稼いでいるサイトのURLを教えて下さい
  2. 稼げなかったサイトのURLを教えて下さい
  3. 個人を特定するような情報の開示

とりあえずパッと思いついたのはこのくらいですが、これらの質問には答える事はできません。

質問に答えられない理由は下に書いておきます。

Q.1 稼いでいるサイトのURLを教えて下さい。

A.1 教える事はできません。理由は教えても私にとって得する事が1つもないからです。

人間は嫉妬ばかりする醜い生き物です。私は何年も苦労してようやく月数万円稼げるようになりました。

サイトを教えるとイヤがらせしてきたり、サイトの記事をパクったり、どうしようもない輩がどうしても沸いてきます。

コメントは記事を書く気がなくなるようなコメントだったり、スパムメールを1日に何百通と送ってきたりです。

記事のパクリは一部分だけだったり、記事全部丸々だったりといろいろですが、パクられるといろいろと面倒なので...

サイトを教えても私が得する事は1つもありません。なので私は家族にすら教えていません。

皆さんも稼げるサイトを持っている方は、知合いや友達、家族に教えない方が無難ですよ。

最初(稼げない間)はただ面白がって見ていてくれても、稼げる金額が大きくなってくるとそれが次第に嫉妬や妬みになっていきます。

特に毎日、余裕のない仕事をしている人に教えたりする場合は注意しましょう。

私の場合はたかが月3万円程度なのでそんなに激しい妬みや嫉妬はないと思います。

ですが、今後アフィリエイト収益が増えていけば、どうなるかはわかりません。

Q.2 稼げなかったサイトのURLを教えて下さい

A.2 教えたくありません。理由は単純に恥ずかしいのと意味がないからです。

 稼げなかったサイトを今、私が見ると本当にショボくてどうしようもないサイトだと思います。

そうですね...小学生の時に書いた作文を見られるようでとても恥ずかしい気分になります(笑)。

それから、稼げないサイトはマネしても当然、稼げないから教える意味はほぼありません。

Q.3 個人を特定するような情報の開示

A.3 名前とか住所とかを教えてください!というのはナシです。まあ、まずいないとは思いますが。

極まれにですが、アフィリエイトで稼げていると、イヤがらせをしにハルバルと来る方もいるそうなので、大事を取って、教えない事にしています(笑)

世の中には10年ニートをしている私より頭がおかしいキチガイが稀にいるようです。

皆さんも注意しましょう(笑)。

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ