外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

みんな他人の事を気にしすぎ!死ねとか挨拶みたいなもんだろ...

最近、私の回りではブログをやめてしまう方が多いです。

その理由が忙しくなってブログを書く時間がなくなった...とかなら良いのですが、そうではありません。

その多くがコメントで少し批判的な事を書かれたとか、ちっぽけな理由です。

正直、私は思います.....「他人にどう思われようがそんなのどうでもいいじゃない」

何、老若男女に好かれるスターにでもなりたいの?

Youはジャニーズ目指してるの?AKBに入りたいの?芸能界で成功したいの?

誰からも好かれるなんて絶対に不可能ですよ!

ブログって見てくれる人が増えてくると必ず批判するコメントが付くようになるのですよ。

人間は嫉妬しなければ生きれない生き物なんです(残念ながら)。

2chねるで修行してこい!

みんな、他人からの評価とか見た目とか気にしすぎなんですよ。

私は他人から「○ね」「殺○ぞ」とか言われてもまったく気にしません。そこだけは自信があります。

2chねるというネット上のクズ共が集まる場所に昔いたからです。

あそこにいる奴はクズな私が言うのも何ですが、本当に救いようのないクズばかりです。

心の底からどうでもいい事で罵り合いが常に行われている場所。

ネットの闇が凝縮されたような人間の汚い部分が多く見れる所なんです。

人生に絶望したら一度行ってみるのもイイかもしれません。

ああ、俺よりクズがいる!って安心できる事、間違いなしですよ。

そもそも本気で批判しているのか?

そもそも書き込みしている奴も本気でそんな事を思っている奴はあまりいないと思います。

現に、私は殺人予告を何度もされましたが、1度も殴られてすらいません(SNSにリンクしてたブログなので住所などは簡単にわかるブログでした)。

それに批判している奴は大体、心に余裕のない可愛そうな人間なんですよ。

社会の最底辺である引きこもりニートである私より、心に余裕のない本当に可愛そうな人間なんです。

そんな人がちょっとばかり粋がったコメントを書いたからって何だって言うんでしょうか。

「殺○ぞ」って言われたら

「うん。いいよ。18日は忙しいから19日でいいかな?」

(ゝω・)テヘペロ

と軽くいなせるように皆がなるべきなんですよ。そう、あれは本気で思っている訳じゃないんですよ!

あれは照れ隠し.....そうです!ツンデレなんですよ!

他人の批判なんか気にするな無視せよ自分のやりたい事やり抜け!

みんな私を見習うべきですよ。

よく考えて見て下さい。リアルに関わりがある人ならともかく、ネット上でしか繋がりがない人も多いハズです。

そんな顔も名前も知らない人に誹謗、中傷されても正直、どうでもいいじゃないですか。

その人はただ批判したいからしてるだけで、あなたの事なんかコレっぽっちも思ってません。

だって、あなたを批判した奴は多分、あなたの事をほとんどわかっていない他人なんですよ。

自分をよく知らない他人から文句言われたからって気にする必要は1ミリもありませんよ。

そいつらはあなたの事をよく知らないし、どうでも良いと思ってるから批判してくるんですよ。

ブログは匿名でコメントを書き込めるから、多くの人が攻撃的に豹変します!

実際に顔と顔を付き合わせて堂々と人を批判できる人なんてそうそういません。

勿論、私だってそうです。

ブログというものがあるから、こんな意見を堂々と偉そうに書いているわけです。

まとめ

人からの評価や批判なんぞ気にする必要はない。自分のやりたいようにやれ!「死ね」なんてただの挨拶!

現実世界とネットの世界は全然違いますからね。

「死ね」なんて挨拶と思うくらいでちょうど良いのですよ。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ