外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

過去最高収益を更新!4%の壁も突破!長期ニートのアフィリエイト収益(2016年6月)

ニートや引きこもりの皆さんこんにちは。

2016年6月のおんきちのアフィエイト収益を公開したいと思います。

収益をまともに挙げているサイトは1つだけで、後は毎月千円程度の収益しか出せないゴミサイトの合計です。

2016年6月のアフィリエイト収益

  • Google AdSense 17,426円過去最高収益
  • Amazonアソシエイト 1,058円先月よりダウン
  • 楽天アフィリエイト 184円先月よりダウン
  • A8.net 8,001円収益アップ
  • バリューコマース 2,160円過去最高収益
  • レントラックス 7,200円過去最高収益
  • PHG 875円過去最高収益
  • モッピー 35円分(ポイント)(過去最低収益)
  • ハピタス 302円分(ポイント)先月よりアップ

合計 37,634円

先月に比べて12,000円以上の収益の増加となりました。今月はアフィリエイトを初めて過去最大の収益を挙げる事ができました。

何とか4%の壁も越える事ができホッとしています。

(アフィリエイトでは月3万円以上稼げている人は4%程度だと言われています)

アフィリエイト市場調査2015を発表 ~アフィリエイターの収入は増加傾向~より

 

アフィリエイトで今、後悔している事

A8.netの伸びが凄まじいです。やはりもっと早くからA8.net を使うべきでした。

私が昔アフィリエイトで今より稼げてなかった時に稼いでいた人が教えてくれました。

その人はASPに登録して報酬額が高い広告で稼ぐ方が圧倒的に効率が良い!と何度も教えてくれていました。

ですが、その時、私は素直にその方の言う事を聞きませんでした。

それから数年が経ちまた別の人に同じ事を言われました。そこで仕方なくやってみると.....

ご覧の有様ですよw。本当に変な意地を張っていた私が愚かでした。皆さんも私のように遠回りをして後悔しないようにして下さい。

「時は金なり!」.....これは紛れもない真実ですから。

長期的な視点でのアフィリエイト収益

アフィリエイトは長期的に稼げてナンボです。たった一ヶ月だけ稼げてもあまり意味はありません。

今後も太く短くではなく、細く長く稼げるサイト作りを目指して行きたいと思います。

今回のアフィリエイト収益を受けて過去に言っていた事を1つ達成しました!

以前おんきちは記事の中で

数ヶ月以内に必ず私は月35,000を達成できるでしょう。誓ってもいいです。

長期ニートのアフィリエイト収益(2016年4月) - 外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

とこのように書きました。今回無事に達成できたので、報告したいと思います。

それからA8.netの収益はアドセンスの収益を抜くとも過去の記事で書いています。こちらも数ヶ月後には事実となるでしょう。

アフィリエイトで収益が伸びた原因

これもおんきちが地道に記事を書いてきた成果だと思います。

雨の日も、風の日も、ゴールデンウィークも元旦も...家族に何を言われようとも休む事はしませんでした。

かの有名なイチローもこのような事を言っています。

小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道

これはアフィリエイトをやっている私にとっても本当にそうだなと感心させられました。

おんきちは今まで遠回りや見当違いな事ばかりして来ました。でも失敗は無駄ではなかった。

失敗を積み重ねる事で自分のやっていた事の間違いに気づけ、ようやくここまで来れたという感じです。

失敗という一見、全く進んでいないように見える行為を繰り返す事でようやくわずかな成果を挙げられるようになったんだと思います。

アフィリエイトについて思う事

個人的にアフィリエイトで思う事は最初に月5,000円程度稼げるようになるまでがかなり大変だと感じました。

多くの人はそこまで辿り着く前に諦めてしまいます。続けてさえいれば本当は達成できる人ばかりなのに...

結果がついて来ない事にエネルギーを注ぎ続けるというのは想像している以上に大変で苦しいものです!

ほとんどの人が初めからアフィリエイトで稼げるという確信は持ってはいません。

私自身もそうでした。

初めて自分のサイトから100円の売上が上がった時に初めて、「アフィリエイトは詐欺やウソじゃなかったんだ」と思いました。

それから本当に少しずつ一歩ずつ確実に前に進んできた結果が今の結果なんだろうと思います。

アフィリエイトで稼ぐという事は難しい

アフィリエイトに近道はないと思います。

「人様の役に立つ記事を書くという基本にして一番大事な事を愚直なまでに丁寧にやる」....

これが遠回りしているようで一番近道なのではないかと日々感じています。

短期的に稼ぐのは長期的に稼ぐより簡単です。でも、私は長期的に稼げるサイト作りを目指し今後も記事を書いて逝きたいと思います。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ