外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

大きな壁を数年かけて突破!長期ニートのアフィリエイト収益(2016年4月)

ニートや引きこもりの皆さんこんにちは。長期ニートのおんきちです。

アフィリエイトを始めてからの報酬が今月、過去最大になりました。

といってもスーパーアフィリエイターのように今月は3桁言った!(100万円超えた!)等という景気の良い話ではありません。

安心して下さい。そんなに簡単に稼げませんよ!

で、今月のアフィリエイト報酬の合計は

30,842円でした。

先月、2万を少し超えて喜んでいたのですが、そこからさらに9,000円近くも報酬をアップする事ができました。

はっきりいって先月とやっている事は特に変わっていないです。何ヶ月も前に巻いた種が少しずつ実になってきたのかもしれません。

正直、とても嬉しいです。アフィリエイトを諦めないで続けていてよかった...と本気で思います。

アフィリエイト報酬の内訳

合計 30,842円

今日先ほど、moba8のプログラムが認証されついに3万円の大台を越える事ができました。

やった.....やったよ...俺...涙で前がみえない...

アフィリエイトで月3万円以上稼げる人は3.2%しかいません。

(2014年アフィリエイト協議会より)

ついに私もその中に入る事ができました.....(このブログの報酬は含まれていません)

A8netは3ヶ月前に始めたばかりですが、一ヶ月目の500円から凄い勢いで伸びています。

恐らく後数ヶ月でグーグルアドセンスを抜くと思います。アドセンスより効率がかなり良いのでもっと早くやれば良かったです。

私が無知でした。バカでした。バカが損をするのはアフィリエイトの世界でも同じようです。

アドセンスはサイトのアクセスがかなりないと稼げないです。でもA8netの高報酬なプログラムなら少ないアクセスでもやり方によっては稼ぐ事が可能です。

来月以降の目標

次の目標は月に5万円アフィリエイトで稼ぐ事です。5万円稼げるようになったら10万円です。

10万円超えたら20万円目指します。

20万超えたら30万...その次は50万で最後は100万円です!

これを見たら健全な人は何を言ってるんだこのニートは.....引きこもりすぎて、頭がおかしくなったんだな...

と思われるかもしれません。でも私は全くそうは思いません。

何もない0から1にするのって本当に大変な事なんです。

アフィリエイトで言えば、1円も稼げない所から月5000円稼げるようにする事が0を1にするになります。

しかし、同じ収入を5000円増やす行為でも、月30,000円の稼ぎを月35,000円にする事は0を1にするより圧倒的に簡単です。

実際に私は先月の2万円から3万円に収入を増やしましたが、やっている事は特に変わりはありません。

毎日、人の役に立つ記事を書きASPの広告を貼り付けるだけです。

数ヶ月以内に必ず私は月35,000を達成できるでしょう。誓ってもいいです。

どうしてわかるのかというと、ここに到達するまでにいろいろな事を経験して学んでいるからです。

この数年間、記事を書けば書くだけアフィリエイト報酬が少しずつ増えてきました。だから今後もその流れが変わる事はないと信じています。

アフィリエイトで稼ぐ真の目標

おんきちはアフィリエイトを始めた本当の目標は実は別の所にあります。

私は、私を見下した奴らを絶対にギャフンと言わせてやりたいんです。

あの目つき、あのセリフを私は一生忘れないでしょう。

となると最低でも奴らの給料の2倍は稼げるようにならないと偉そうな事は言えないです...

そう考えると本当に厳しく長い道のりだ...

でも毎日記事を何時間も書いても月1,000円も稼げなかった時でも頑張る事ができたんだから、絶対に私ならできるハズだ!

これだけやって、稼げなかったらもう死ぬしかない。でも死にたくはない。

自分で自分をマインドコントロールして騙してでも絶対に稼げるようになってみせます。

根性論だけで稼ぐ事ができないのもイヤというほど、実感しています。

それでも...

アフィリエイトをやめません!稼げるまでは!

信じるものは救われる...じゃない!

続ける者は報われる!それがアフィリエイトの真実です。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ