外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

毎日LINEしている18歳年下の女の子は自分にとって一体、何?苦悩する引きこもりのオッサンニート

コメント返しできずすみません(必ずコメントは近い内に返します)...今は別の事で悩んでいます。

 

この間、18歳年下の彼女(だった?)人に振られたという記事をかきました。

 

で、確かにフラれました。理由は個人的な事なので書けませんが笑

 

で、フラれたんですが、その後も毎日LINEをしてくるんですよね......

 

振られてからもラインが1日なかった日は1回しかないです...

 

彼女は実は今、就活などで凄く忙しいのハズなのですが...

 

自分は、完全に嫌われたからフラれたと思ったんですが、そうじゃないんでしょうか?

 

彼女は振ったけど、自分の事を親友だ!とか言ってやがりました。

 

自分からすると????なんですけど.....

何言ってんだ?コイツ?状態です

 

皆さんもこのブログを読んでる方は良くおわかりでしょうが、私はずっと引きこもりニートでした。

 

なので女性の事は全くわかりません。誰か教えて欲しいのです。

 

女性の方にお聞きしたいのですが、振った男に毎日LINEする理由って何なんでしょうか?

 

ただの暇つぶしですか?

それとも寂しいから仕方なくLINEしてくるだけですか?

 

うーん.......彼女が何を考えているのか全く理解できません。

 

彼女はまだ19歳なんですよね。自分みたいなオッサン相手にする必要は全然ないハズなんですよ。

 

合コンでもナンパでもされてその辺の男と適当に遊べばいいやんけ!って思います。

 

 

で、ラインしてくるだけならまだ分かるじゃないですか。

 

今度、一緒にまた遊ぶ事になったんですよね.....

 

振った男と二人で遊ぶ理由って何なんですか?マジで意味がわからない。

 

ただの暇つぶし?

寂しいから?

若いから友人に見栄を張りたいとか...?でも30代後半のオッサンは彼氏として自慢できないよねwwwどう考えてもwしかも金持ちでもイケメンでもないのにw

ついでに定職にすら付いていませんwww書いていてもはやギャグにしか思えなくなってきた... 

 

全く理解できん。一体、どういう思考してるんだ?

彼女は一体何がしたいんでしょうか?誰か教えてください.....

 

あと、自分からその彼女に無理に奢ったりしたりしようとすると、キレるんですよね。

 

金目当てでもなさそうなんですよ。金もほとんど持ってないし。向こうからプレゼントはされても、こちらからはプレゼントしたことない。

 

まさか本当にただの友達として自分を見てるのでしょうか?

 

男女で友達って自分は全く意味がわからないのですが、ありえるんですかね?

しかも年齢が近いならまだしも親子くらいの年齢差(18歳差)ですよ。

 

そんなオッサンで彼氏でもない男と遊んで何が楽しいんですかね?

 

マジ、意味不明

 

もう、最近いろいろありすぎて、頭がパンクしそうです...

 

誰か 引きこもりのオッサンニートに教えてくだしあ

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ