外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ニートが日本で一番輝いていた日

こんにちは。10年ニートのおんきちです。

大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが、今日はおんきちが一番輝やいていた日について書きたいと思います。

 

それは2013年!時間は深夜0:01分。

おんきちは一人で腕を突き上げて勝利の雄たけびを上げていました。

そうです!以前にもブログに書き込んだ事がありますが、私はこの日のこの瞬間、あるゲームで日本一になったのです。

そのゲームというのは.....

GetMoney!BINGO!!というポイントサイトのゲームです(もうこのゲームは終了しています)。

このゲームの凄い所は順位によって、賞金(ポイント)がもらえるというところです。賞金は以下の通りでした。

  • 1位=77777ポイント(7,777円)
  • 2位=16000ポイント(1,600円)
  • 3位=10000ポイント(1,000円)
  • 4位~10位=3000ポイント(300円)
  • 11位~100位=500ポイント(50円)
  • 101位以下=50ポイント(5円)

1週間に1度このゲームでは順位に応じて上のような賞金がもらえていました。

おんきちは1位以外にも2位や4位、7位など何度も入賞しています。

当時からニートであるおんきちはその有り余る暇と時間を駆使してこのゲームを攻略する事で日本一を取る事ができました。

当然、賞金の7,777円もゲットできました!あの時はうれしかったなあ。

GetMoney!BINGO!!の参加人数は?

日本一になったと言っても、10人しか参加しないゲームだったら全然凄くないですよね。

当時のゲットマネービンゴにはどのくらいの人が参加していたのかというと.....

当時の私の作ったサイトを見てみると、37,000人以上の人が参加していました。

その37,000人の中で1位を見事に取る事ができました。

何故、1位が取れたのか?

理由は簡単です。私がニートだったからです。

ニートは誰よりも時間というモノがあります。なのでそれを活用する事で誰よりも有利にゲームを進める事ができました。

ゲームの上手、下手とかは全く関係ありません。その物事に対してどれだけ時間を注ぎ込む事ができるか?

コレがかなり重要です。

具体的に私が1位を取る為にいろいろな事を調べました。

  • 過去本当に1位を取った人がいるのか?(サイト側がインチキしてないか調べた)
  • 過去に1位を取った人がどのような戦法で取ったのか?(運だけで戦うのではなく有効な戦法を探した)
  • ゲームが始まるまでにイメトレを何度も繰り返した(一位を取るにはコンマ何秒の差で決着が付く為)。
  • 一位が取れるまで何度も挑戦した(一度してダメなら成功するまで挑戦すれば良い)

実際には1位を取ろうと決心してからそれほど、10回程度?しか挑戦せずに取る事ができました。

やはりニートで時間があるというのが一番の決め手だったと思います。もし私が働いていたら疲れてゲームに参加する事すらできなかったでしょう。

ポイントサイトのゲームで日本一になって感じた事

結論として、ポイントサイトで多少のお金を稼ぐ事は可能です。またゲーム等に参加してそれなりのお金もニートなら稼ぐ事は不可能ではないでしょう(一生懸命やれば)。

でも、このようなゲームはいつ終了してしまうのか分かりません。

現に、ゲットマネービンゴも1年くらい前に終了してしまいました。

このようなゲームの攻略法を発見して稼げていたとしてもそのゲームが終了してしまえば、もう全く稼げなくなります。

全てはポイントサイト次第だし、やはり1位を取ったり勝ち続けるのは簡単な事ではありません。

まとめ

ポイントサイトでお金を稼ぐのはおんきちはオススメしません。

何故なら将来性がないからです。遊びでやる分にはかまわないと思います。

もし、本気で自宅でお金を稼ぎたい方がいたら以下の記事を参考にしてもらえると幸いです。

neat-honne.hatenablog.com

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ