外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

才能も根性もない奴がアフィリエイトで稼げると思うな!自惚れも大概にしろ!

今日のテーマは一言で言うと「みんなアフィエイトを舐めすぎている...」です。

もう身にしみてわかっている方はこの記事を読む必要はありません。

しかし、自分の中にまだ甘えがある人やアフィリエイトを適当にやって10万円くらい稼げるようになろう...と思っている方は見る価値があると思います。

アフィリエイトは完全実力世界!

おんきちはアフィリエイトに毎日取り組むようになってもう数年が経ちます。

で、強く感じるのがアフィリエイトって本当に完全に実力だけの非情な世界だなと思います。

例えばですが、コンビニのアルバイトで週5回8時間、一ヶ月間働いたとします。

最低時給700円で20日間働いたと仮定しましょう。

アルバイトならこの場合、

700円×8時間×20日=112,000円

のお金を確実に受け取る事ができます。

しかしアフィリエイトは全く違います!

やる気と暇のある人がアフィリエイトで一ヶ月、20日間8時間頑張ったとしましょう。

サイトやジャンルにより全然変わってくると思いますが、恐らくですが、ほとんどの人が月5,000円も稼げないと思います。

こうやって比較をすると、アフィリエイトで稼ぐというのが完全に茨の道である事が分かると思います。

今回のケースだと最低時給の20分の1以下しか稼げていないという結果です。

イヤ、ヘタをしなくても月1,000円以下しか稼げない方もいるハズです。そうなると最低時給の100分の1以下しか稼げないという事になります。

このような惨状を目にしても、イヤそれでも私はアフィリエイトをやるんだ!

という強い意志がある方だけがアフィリエイトをやる意味があるんだと私は思います。

半端なやり方では時間を浪費してしまうだけです。どうせやるなら最初から全力で取り組んで早く稼げるようになるべきだと思います。

ダラダラとやっても時間だけがどんどん過ぎて行くだけです。

おんきちのアフィリエイトの歴史

まず、私がこのたった月2~3万円を稼げるようになるまでに失敗した例を挙げたいと思います。

  • ブログを100個以上作ってモノを売ろうとした
  • ポイントサイトを1年以上運営...記事数(400以上)
  • オンラインゲーム紹介サイト作成
  • ウォーターサーバーを売るサイトを複数作成
  • 育毛剤を売るサイトを作るも全く売れない

いずれのサイトも例外なく売上をほとんど挙げる事ができませんでした。

特にポイントサイト紹介するサイトはアレだけ頑張ったのにほとんど成果が挙げられなかったのが今でも不思議です。

逆に言えば、これだけ失敗を沢山してきたからこそ、大事な事やコツみたいなモノがわかってきたんだと思います。

正直、回り道ばかりしてきたなと心の底から思っています。

もしも過去の自分に会えるとしたら、まずこう言いたいです。

過去の自分に会えるならアフィリエイトについて言いたい事
  • 今すぐA8.net に登録して広告を貼れ!
  • そしてGRC を導入しろ!(金がないなら今すぐ親に借金をしてでもやれ!)
  • 日記ブログは稼げないから今すぐやめろ!(誰もオマエの日常には興味がない)
  • ゲーム、漫画、アニメ、CD、いらないモノを全て捨てろ!(現実逃避はやめろ!逃避しても金は稼げない)
  • 何より一番重要である「甘え」を捨てろ!

これらの事ができて、初めてスタートラインに立つ事が許されるんだと思います。

凡人以下の癖に、何も捨てずに何かを得ようとしてた私が完全に間違っていたのです。

この記事を書いた理由

今回、「才能も根性もない奴がアフィリエイトで稼げると思うな!自惚れも大概にしろ!」という記事を書いて理由はただ1つです。

アフィリエイトは中途半端に適当にやってお金が稼げる方法では決してありません。

これを多くの方に伝えたかったのです。

じゃないと、1年間、頑張ったけど結局ほとんどお金を稼ぐ事ができなかった...

過去の私のような悲しくてむなしい思いをする人が1人でも減って欲しいからです。

過去、私は400ページ以上のポイントサイト紹介サイトを作りました。

当然、適当に作ったサイトではなく、自分なりに全力を尽くして1年以上かけて全うに作ったサイトです。

neat-honne.hatenablog.com

あのサイトを作って失敗したおかげで、ようやく上のような結論に到達する事ができました。

最後に

「時は金なり」昔からよく言われていますよね。私はコレは真実だと確信しています。

人間、若い時は若い事が何より素晴らしい財産(お金より)であるという事が自覚できません。

30代を過ぎた今、この事が骨身に染みています。もっと早くにアフィリエイトで稼げるように努力すべきでした。

今、私は心の底から感じています。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ