外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、まず始める事が大事

アフィリエイトでお金を稼げるとは言うけど、本当に稼げるのかどうかわからないから、始められないという人もいるのではないでしょうか。

私から言わせれば、そういう人はただのアホです。

何故アホなのかというと、アフィリエイトで稼げるのかどうかは実際に自分がやってみないと誰にもわからないからです。

あなたは何が得意なのか、好きなのか.....それはあなた以外にはわかりません。

イヤ、あなた自身、自分が好きなものに気づいていないかもしれません。

やってみない限り稼げるかどうかは誰にも知る事はできません。

というか、アフィリエイトで稼げるようになるかどうかは、全てあなた次第です。

あなたが頑張れば稼げるようになるだろうし、適当にやっていれば満足に稼げるようになる事はないでしょう。

あなたがアフィリエイトで稼げるのかどうかは、どんな天才が長い時間をかけて考えてもやる前から分かる事ではないのです。

悩むだけ時間の無駄なんです。

だから、アフィリエイトをやってみようかと思ったら迷わずやってみるべきだと思います。

自分なりにやってみて、もしもダメそうだったらやめればいい。

アフィリエイトはお金もほとんどかからないし、自宅にいながらできるのでやる気さえあれば誰にでも挑戦できます。

ニートでも引きこもりでも、中卒でも退職者でも病気の方でも誰でもです。ある意味平等な世界なのです。

アフィリエイトはいつ始めるべきなのか

で、アフィリエイトを始めよう!と決心をしたけどいつ始めれば良いのか?

それは今です!今しかありません。今やらないと3日後にはまず忘れてしまいます。

あの人の言葉を借りると「今でしょ!」と私も思います。

先延ばしにしたって、やってみないと結果を出せるのかわからないのですから、どうせならサッサと白黒つけるべきです(すぐに結果を出せる人は少ないですが...)。

A8.net に登録して報酬額の高いプログラムをブログで紹介しましょう。

neat-honne.hatenablog.com

アフィリエイトで稼げなかった、その後が大事

アフィリエイトを初めてみたものの、1個もモノやサービスが売れない.....

多くの人が経験する事だと思います。私もそうでした。

始めは全然売れないでしょう。(初めから飛ぶように売れたらあなたは間違いなく天才です!誇って下さい、自慢して下さい。)

そこで初めて、何故売れないのか、稼げないのか考えるようになると思います。

この「何故売れないのか?」を考える事ができるかどうかでアフィリエイトで稼げるのかどうかが決まります。

この部分を真剣に考えない限り、アフィリエイトでたくさん稼ぐ事は難しいでしょう。

アフィリエイトの良い所

気軽に始めたり、やめたりいつでもできるのがアフィリエイトの良い点でもあります。

もしもダメだったらやめればいいだけの事です。

そして疲れてしまったらサイトを放置してもいい。

ひょっとしたら放置している間に売上が上がるかもしれませんし。

現に私が始めてアフィリエイト報酬を手にしたのは諦めて放置しているサイトからでした。

あの初めての100円は今でも忘れられません。

アフィリエイトで稼げる人は年々増加している

アフィリエイトは初めても月5,000円すら稼げない人が90%以上いると言われています。

アフィリエイトを始めるのは簡単ですから、軽い気持ちで初めてみて、すぐに諦めてしまう人が後を絶たないんですね。

こんなに偏ったデータが出ている理由はアフィリエイトを始める敷居の低さだと思います。

でも、昔に比べると稼げる人の割合は確実に増えてきています。

私が昔買ったアフィリエイトの本(2007年)では月3万円以上稼いでいる人はわずか1.7%しかいませんでした。

しかし、2015年ではもう、4%以上の方が月3万円以上稼げるようになっています。

アフィリエイトというモノが多くの人に知られるようになり、稼ぎ方も多くの人が知っている時代になっています。

 私のようなニートや引きこもり、また一般人の方でもアフィリエイトで稼ぐ事ができるチャンスが増えてきているのです。

安心して下さい!アフィリエイトで稼げる人は年々、増えていますよ!

また、アフィリエイトは失敗したからと言って借金を背負うわけでも人から責められる訳でもありません。

ほぼノーリスクでハイリターンの希望が持てるのはアフィリエイトくらいしか私は知りません。

ではアフィリエイトをいつ始めるのか?今でしょっ!

やらずに後悔するよりやって後悔しましょう。

A8.net に登録しアフィリエイトで稼ぐ第一歩を踏み出しましょう。

多くの人はやろうと思えばやれるのに、なかなかやろうとはしません。

アフィリエイトはたくさんの失敗を繰り返してようやく稼げるようになれるものです。

誰よりも早く挑戦し、誰よりも多く失敗し、誰よりも多く稼げるように共に頑張りましょう。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ