外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

せめてポケモンマスターと言われたかった.....

こんにちは。引きこもりでニートのおんきちです。

 

意味不明なタイトルと思いますが、お暇がある人は読んでください笑

 

ツイッターでおんきちは知り合いの人達にコッソリと 「ポケモンマスター」ではなく、「ポエムマスター」

と呼ばれている事が判明しましたwww

 

意味不明ですよねw

 

これには物凄く長い理由があるのですw

 

実は以前に18歳年下の彼女ができました~的な記事を書きました。

neat-honne.hatenablog.com

 

その前に実は年上の彼女が出来てたんですよね(すぐにフラれたけどw)

えっと確か自分の4~5歳上だったので40代前半だと思います。

 

で、その人と付き合うようになったのはまたツイッターだったんですよ。

 

ツイッター凄いね。引きこもりニートでも2回も彼女が作れましたよw(1年の間に)

 

で、ツイッターで趣味を通じて彼女と親しくなり付き合う事になったんですね。

 

でも、彼女は遠くに住んでました。それも尋常じゃないくらい遠くにw

 

飛行機じゃないとちょっと無理じゃね?ってくらい遠くでしたw

 

で、ツイッター上で告白して付き合う事になったんですが.....

 

いろいろあってすぐに別れる事に...

 

遠距離恋愛って難しいですねえ...

 

で、別れた後が問題でした。

 

どうやら彼女は私の悪い噂?かなんか周りのツイッターのフォロワーさん達に言いふらしたみたいなんですよw

 

多分、ありもしないことも沢山、言われてるんだと思いますwww

間違いなく私が悪者にされているでしょうw

 

ほら、遠距離恋愛だとなかなか会う事ができないじゃないですか?

 

だから、私は彼女に愛の証?としてポエムを送ってたんですよw

 

死ぬほど恥ずかしいから絶対に死ぬまで誰にも言わないでください!

 

って言ってたのに....www

どうやらそれが彼女の口からツイッターのフォロワーさん達全員に漏れてしまったようですwww

 

影でコッソリ、私は「ポエムマスター」として冷やかされ、笑われているようです。

 

まあいいんですよ。

 

引きこもりでニートでオッサンだしw笑われるのは慣れていますからw

 

でも、絶対に言わないでね!って言ってた愛のポエムをみんなにバラして

 

「ポエムマスター」として馬鹿にして笑いものにする行為ってどうなんでしょうか?w

 

皆さんどう思います?www

 

私はせめてポケモンマスターと言われたかったですよw本当にw

皆さまの意見をお待ちしています。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ