外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

どうしても彼女を許すことができない

タイトルの通りです。

 

彼女はさんざん私に嘘を付いて傷つけたあげく、別れた後に、堂々とツイッターで彼氏募集して3時間で別の男をゲットしました。

 

そんな彼女をどうしても許すことができません。

 

腹が立って、ムカついて、正直、ぶん殴りたいです。

絶対に許せません。

犯罪になってしまうので必死にこらえていますが。

 

こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?

 

もう別れてだいぶたつのに怒りが消えないんですよね。

 

自分ASD?かなんか発達障害みたいで、ムカついた事とか、キツかった事を繰り返し何度も強く思い出してしまう性質があるみたいです。

 

一日の間に何十回も思い出し、その度に苦しくて溜まりません。

友達とかいないし、家族にもこんな話はできません。

 

考えたくないけど毎日、その事ばかり頭の中グルグルしてしまいもうどうしようもないです。

 

誰かどうしたらこの怒りが消えるのか教えてください。

 

どうかお願いします。

 

ねえ、

 自分に酷い事をした奴が幸せそうにしてるのみると、殺意が沸くのって普通の事だよね?

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ