外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

18歳年下の彼女に振られましたwwwひょっとしたら夢だったのかもしれないwww

 

こんにちは、おんきちですw

 

この間、18歳年下の彼女ができました!とかいう記事を書きました。

この引きこもりニート、ついに頭がおかしくなったかwww

と多くの方が思われた事と思いますw

 

でも、嘘ではありませんでしたw

 

その証拠に振られてしまったのですよw

 

スピード婚ならぬ、スピード.....何だろうwww

スピード破局?って結婚してないから違うかなw

 

まあ、やはり遊ばれていただけのようですw

そりゃあ、18歳差ですからねw真面目に付き合う方がおかしいよね...

 

いやあー女の子って本当に怖いです.......

 

自分って人間不信が原因で引きこもりになったんですけど、もっとヒドクなりましたよw間違いなくw

 

ハハハ,,,,,,僕ミッ〇ーだよw

.......................................

 

意味わからない事いっていますが、ただ涙で前が見えないだけなので今日くらい許して欲しいですw

 

やはり引きこもりニートに彼女なんてできる訳がなかったんですwww

 

ていうかアレは夢だったんでしょうw

 

あまりにも辛い現実を認めたくなくて、一瞬だけ見れた夢だったんですよ!きっと.....

 

アフィも全然稼げないしw彼女だったと思っていた人からは捨てられるし(というか初めから遊ばれていただけ)www

 

 

 

生きる希望なんて何もありませんwwwwwwwww

 

あひゃひゃ

 

いやあ、マジでこんな事になるなら

家で一人で全然稼げなくても報われなくても、記事を毎日15時間書き続けた方がマシですよw

 

神様はどうして、こんなヒドイ目に俺を合わせるんやろうねwww

 

心がエグラレマシタわwww

 

ていうかまだ自分に心なんてものが残っていたんだなあ...........................

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ