外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

もう潮時かな.....10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年6月)

こんにちは。

11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。

 

最近、身の回りでいろいろあったので、精神がゴリゴリに削られて、ボロボロになっています。

 

収入は減るのみで増える見込みは0だし、もういろいろな意味で限界が近いかもw

2019年6月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 73,042円でした。

これで7ヵ月連続で7万円を何とか死守した事になります......

がもう、未来はないですね...

 

もうそろそろこのブログも終わりかなあ.....

 

書く意味がなくなってきた気がします。

 

収益はあと、ひたすら0円に近づいていくだけだからです。

 

緩やかなのか?急激に減るのかはわかりません。

 

でも確実に0に向かっていくのは間違いないです。

 

アフィリエイトではサイトを放置すると基本的に現状維持するのが精いっぱいもしくは、収益が下がっていくのが普通です。

 

私の経験から言うと、現状維持するにはそれなりに記事の修正が必要になります。

 

それすら今はやっていないので私のサイトにもう未来はないのです。

 

もう体力と精神力の限界かなwww

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ