外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

最底辺Youtuberですが何か?10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年5月)

こんにちは。

11年ニートで最底辺Youtuberのおんきちです。

 

動画を投稿していますが、全く再生されず、チャンネル登録者も増えませんw

 

 

2019年5月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 75,534円でした。

6ヵ月連続で7万円代でした。

全く記事をかかずサイトの修正もしていないのによく粘ってくれるているなと思います。

まあ、未来はありませんがw

 

ゴールデンウィークで売り上げ件数が多かったのに先月と同じ7万円w

 

まあ1件辺りの収入が全盛期に比べて半減以下になっている案件もあるので仕方ないなw

 

そしてグーグルの検索仕様の変更でさらに追い打ちを食らっているから.....

 

 

今月面白かった事

A8netの収益が42ヵ月ぶりに0円になりましたwウケルw

A8netの過去最高収益は47,544円だったみたいですw

 

でいろいろあって、もはや0円ですw

栄枯盛衰!嘘みたいやけど本当のお話ですw

あと、雑記ブログの収益がついに2万円切りましたw

2万円切ったのは39ヵ月ぶりですw

 

アフィリエイトはオワコン! 

ネットの片隅で屑が吠える!

 

あ、Youtuberとしての収入は0円です!何か?

多分最低でもあと、1~2年は0円だと思いますw

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ