外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

オワコン引きこもりニート!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年2月)

 

こんにちは。

11年ニートで引きこもりで最底辺Youtuberのおんきちです。

 

 

では今月も収益の発表です。

 

私は本当にしつこいので最後まで続けるつもりです。例え1円にならなくても..

 

2019年2月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 74,827円でした。

 

もうアドセンスも振り込みされる8000円ギリギリまで落ちてしまいましたねw

 

オワコン感が凄いwwwww

一番収益あるときはアドセンスだけで月5万円超えていたんだぜwこれでもw嘘みたいだろw

 

同じサイトとは思えないよねw

 

サイトが死にかけているのは確かですが、今月も何とか7万円代をキープしてくれました.....

 

今後、ひたすら下がり続ける事が確定している収益ですが、昔作ったサイト達におかげで何とか生きています...

 

伸びない動画投稿を続ける予定ですが、税金くらいは払えないと本当にヤバいので、少し考える必要がありそうです...

 

私のアフィリエイト収益は日本の未来のように全く希望が持てない状態になっていますw

 

日本はオワコン!おんきちもオワコン!

 

うひゃひゃひゃひゃ!

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ