外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

アフィリエイト収益0円!秒読みが開始されました...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年1月)

こんにちは。11年ニートで引きこもりで友達0のおんきちです。

 

さて記事タイトルにでもある通り、先日グーグル様の検索結果の仕様が変更になり、私の作ったサイトの大半の記事がゴミになる......

 

 

という事態に遭遇しましたw

 

ある意味、世界三大激痛である尿路結石より痛い目にあっていますwウケルw

 

で、あと数か月で収益が0円になる(限りなく近づく)と予想しています。

 

今月の収益が確定したので報告を。

 

私はまだ、諦めていませんよwアフィリエイトで月100万円稼ぐ事。

 

多くの方はコイツ頭おかしいwwwと思うでしょうがw、頭は可笑しくってもアフィリエイトで月10万円以上稼げていたという事実(もう過去の事です)は変わりませんw

 

なのでご自由にどうぞw

2019年1月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 77,985円でした。

 

思ったよりは良かったですね。

 

グーグルの仕様の変更が1月の25日?くらいだったので影響が出始めるのが2月からになるのかな?

 

まあ、サイトに手を入れる事は今後、ほぼないと思うので毎月確実に下がっていく事は確定していますが.....

 

Youtubeで動画投稿を一応はやっていますが、収益化すら出来ていませんw

 

だからまだ1円も稼げてないですw

 

恐らく、一生懸命にやれても今年中に収益化できるかどうか?くらいだと予想しています。

 

私はアフィリエイトの才能はありませんでしたが、Youtubeの才能もやはりなかったようですねw

 

天から一物でいいからもらいたかったわw

 

今後について

 

今、一番、いやな事を挙げろと言われると、確定申告ですかね。

 

2月の18日から確定申告が始まるんですけど、死ぬほどやりたくないですw

 

去年と一昨年にやったんですが、とてもめんどくさいんですよねw

 

しかも毎年のように法律とか変わりやがるんですよw

 

何十時間もかけて、クソメンドクサイことをやらされた挙句に税金を少ない収入から毟り取られるのですw

 

そりゃあ文句の1つでも言いたくなりますよ。

 

毎日休まずに記事を書き続けても生活保護以下の収入なのに、なんで確定申告まで自分で何十時間もかけてやってさらに税金10万円以上も払う必要があるのか.....

 

(去年は年収120万円くらいで所得税、住民税だけで10万円以上取られました......)

 

ぶっちゃけ、税金を払う事については文句はないんですが、国が自動的に収入に応じて徴収するシステムを作ってくれればいいのに....って思うんですよね。

 

 

私が年収1000万円稼いでいるなら税理士に依頼でもするんですが、

 

才能のない引きこもりのニートにそんなお金はありません....

 

 

貧乏暇なし!って昔から言うじゃないですか?

 

アレ本当の事ですよ。私が金持ちなら税金の計算とか金払って税理士に全て任せれば良いだけです。

が、貧乏人は全てを自分でやる必要があります。

 

税金の計算とかやるんじゃなくて、もっとお金を稼げるようにいろいろ私はやりたいんですよ。

 

国のシステムがクソなんでソレを許してくれないんですよね。

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ