外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

Youtubeに動画投稿をして始めて高評価ボタン押してもらえました(´Д⊂ヽ

こんにちは。

 

アフィリエイトで稼げないからYoutubeに逃げた 引きこもりニートのおんきちです。

 

毎日、Youtubeでどうやったら動画が再生されるのか頭を悩ませています。

 

今までの戦績を書くと、みるも無残な状態です。

 

1つ目の動画投稿から9日目

投稿動画数 4個

チャンネル登録者数 0人

総動画再生数 4回

 

投稿した動画の全ての総合動画再生数が4回ですw

 

滅茶苦茶笑えますよねw

 

想像以上の厳しさと己のセンスのなさに自分でも驚きましたw

 

動画投稿なんかやっていても果たして意味はあるのか......な状態なのですが、1つだけ良い事がありました。

 

コレを見て下さい。

投稿した動画の4つの内の1つです。

f:id:neat-honne:20181223143131j:plain

youtubeいいね1回

視聴回数2回というのも驚きですが、いいねが1回押してもらったようです。

 

この視聴回数2回の内の1回は私が動画がキチンと再生されるかチェックをしたのものです。

なので、1回再生してくれた方がその1回で、イイねを押してくれた事になります。

 

正直、嬉しかったです。泣きそうになりました。どこの誰だがわからないけどありがとうございます。

 

手がすべって押してしまった......可能性もありますが、そうでない事を信じて動画を作る事を続けたいと思います。

 

 

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ