外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

無能だと認めるのが嫌で生き続けた10年だった

 

アフィリエイトで多少のお金を稼いでいた、引きこもりニートです。

 

ですがアフィリエイトに限界を感じて、Youtubeに動画を投稿してお金を稼ぐ事に決めました。


現在、1つ目の動画投稿から3日目、

 

チャンネル登録者数 0人どころか


動画再生数が 0です。


言い逃れのできない私の無能っぷりが数字としてハッキリとここに証明されている。


現実社会だけでなく、日陰者が多いネット社会でも完全に無視されているのが現状。

 

だけど、それでも絶対に諦めたくない。

諦めたら本当に私の人生は終わってしまうと思うから。


30代半ばも過ぎて、引きこもりニートwww

既に終わってるじゃないwww


多くの人はそう思っていると思う。隠さなくていい。


このブログを読んでくれている人も口には出さないだけで、実際にはそう感じている人も多いはずだ。


人の顔色をずっと伺いながら生きて来たのでそういう負の感情は人一倍、感じ取ってしまう。


でも、私には1つだけ意地があって、

「あいつはダメな奴だと思っていたけど、やはりその通りだったねwww」
.....というのを認めたくない。

何があっても。

 

これを認めたら、私が私でなくなってしまう。


アフィリエイトで少しだけ成果が出せたのも、

 

絶対に譲る事ができない意地がソコにあったから。

何が何でも、人に認めて欲しかったから。

外で働けなくても、お金が稼げるっていうのを証明したかった。

自分がやっている事が無意味だって思われたくなかった。

 

アフィリエイトも初めは、笑うだけで全く誰も相手にしてくれなかったよ。

でも、死に物狂いで記事を書き続けていくうちに、少しずつ成果が上げられるようになっていった。


ある時、バカにして完全に私を見下していた友達もハッキリと態度が変わったんだ。

稼げたのはせいぜい月10万円くらいだった。けど、態度が変わったのが私には何より嬉しかった。


もし私にアフィリエイトの才能があって月30万、50万、100万と稼げるようになっていたら彼らから尊敬すらされたかもしれない。

 

本当は私はお金じゃなくて、ただ、人に認められたかっただけなのかもしれない。


しかし残念ながら私にはアフィリエイトの才能はなかったようです.....

 

この10年あまりでアフィリエイトの為に書いた記事は4000記事を超えていました。

自分でもここまで沢山書いていたとは思ってなかったので正直、驚いた。

それと同時に4000記事も書いて、稼げないのだったら、本当に才能がない!


という逃れようのない事実なのではないのか?とも思った。

これって自然な事なんじゃないでしょうか?


10年で4000記事ですよ。こんなに1つの事に打ち込んで

それでこの有様...

 
でも、ここで諦めたら完全に負け犬だ。


負け犬のまま、私は一生過ごすなんて死んでも御免だ。

負け犬のまま生き続けないとダメなら、今すぐ、ここで息の根を止めて欲しい。


どんなに無様でも、醜くても、足掻いて、いつかきっと、

皆に私の行為を認めさせてやりたい。

ただその一心だけで、今の私は生きています。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ