外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

ついにその時がやって来てしまった...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2018年11月)

 

こんにちは。11年ニートのおんきちです。

 

ようやくとあるASPが成果を確定させてくれました。

やっとこの記事が書けます。

他のASPだと月末に確定してくれるプログラム案件なんですが、そのASPだけいつも翌月の7日くらいになるんですよね...

 

 

 

 

では2018年11月のアフィリエイト収益です。

 

 

 2018年11月ニートおんきちのアフィリエイト収益

合計 91,203円でした。

先月よりさらに14000円程、収益がダウン

ついに最後の砦だった月10万円から落ちてしまいました。

 

月10万円に私が異様にこだわるのは、引きこもりニートである私の夢がアフィリエイトで月10万円をかせぐ!

 

だったからです。

 

neat-honne.hatenablog.com

 

アフィリエイトを始めた当初からソレをずっと目標にして、成果が挙がらない中、ただ、ただ、ひたすらに毎日記事を書いて来たからです。

 

幸いにも数年の歳月をかけ、努力と根性のみで月10万円以上稼げるようになったものの、

 

今回また、月10万円かせげないということになってしまいました.....

 

まあ、言い訳はしません。

 

稼げないのは全て自分の責任。

 

私は偉そうな事をネットの片隅で書き続けていますが、人のせいにだけはするつもりはないです。

 

そう、アフィリエイトで稼げないのは自分の責任です。

 

全て自分が悪いんです。

 

今後について

 

雑記ブログのPVがずっと下がりっぱなしで、11月の終わり頃からまたさらに下がったので来月もさらに下がると予想しています。

 

 どこまで落ちるんだろうね。

 

もはや他人事のように考える事しかできない...

 

 

冷静なのではなく、そうしないと焦るばかりだからです。 

 

焦っても良い事は1つもない事は経験上わかっています。

 

鬱が酷くなったり、悪夢ばかり見るようになったり、眠りが浅くなったりするだけなんでね。

 

私がやるべき事はただ1つ。

 

アフィリエイトで稼ぐ為に記事を書き続ける事のみ。

 

外で働けない私には選択肢は残っていません。

 

死ぬか記事を書くかだけです。

▼クリックの応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ